« 宇野亞喜良さん、和田誠さんと | トップページ | すずめの子 そこのけ そこのけ »

えまーじぇんしー! えまーじぇんしー!

明日、今年最後のイベント出演となる『かいぶつ祭り』@浅草「米久」なのですが(おかげさまで、予約は満席となりました)。


わたしは笠置シヅ子の『ジャングル・ブギー』を、シヅコ繋がり(ん?)という事でご披露しようと思って準備していたのですが、公演終えて、カラオケ音源を作りに行ったところ、なんと古い曲過ぎて、CDに落とせる著作権上の許諾が出ていなかったっちゃ!!(><)

なんとか別の盛り上がりそうな曲を用意して、いま必死に覚えてる最中です!
成功するかどうかは、アラフォーしづこちゃんの灰色の脳細胞にかかっているのだぁよ・・・orz

|

« 宇野亞喜良さん、和田誠さんと | トップページ | すずめの子 そこのけ そこのけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/43468690

この記事へのトラックバック一覧です: えまーじぇんしー! えまーじぇんしー!:

« 宇野亞喜良さん、和田誠さんと | トップページ | すずめの子 そこのけ そこのけ »