« ♪しょ〜に〜ち! しょ〜に〜ち!\(^O^) / | トップページ | あーと3回! あーと3回! »

初日、満員御礼!

おかげさまで、劇場の定員を越えるお客さまに見守って頂くことができました~♪\(^O^)/

評判も上々で、熱い熱い拍手を頂戴できました。
役者がはけきってからも拍手がなりやまず、思わずウルウルっと・・・。トシかしらー^ロ^;

白塗りメイクを落として地上に出ましたら(劇場は地下なのです)、元天井桟敷メンバーで寺山さんの戸籍上の弟さんである森崎偏陸さんが「かわいかったよ〜!」と、わざわざわたくしのところへ駆け寄ってハグして下さいました! こんなにお褒め頂いたのは初めてでビックリ吃驚! 「もう男役女優で行った方がいいんじゃないの?(笑)」とも。嬉しかったぁ♪\(^o^)/

明日からも引き続き飛ばして参りまぁす(*^□^*)

Mamemarronshizuko

Henrickshizuko

写真上は、共演の「小さな巨人」マメ山田さん&モデルのmarronちゃん&カワカムリ少年

写真下は、海鮮サラダなめの、へんりっくさんとわたし

|

« ♪しょ〜に〜ち! しょ〜に〜ち!\(^O^) / | トップページ | あーと3回! あーと3回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/43394700

この記事へのトラックバック一覧です: 初日、満員御礼!:

« ♪しょ〜に〜ち! しょ〜に〜ち!\(^O^) / | トップページ | あーと3回! あーと3回! »