« テツandトモ10周年記念ライブにて | トップページ | 親子でポン! »

己の敵は自分なり

己の敵は自分なり
ぬぉー! 初めて○美屋(←完璧な伏せ字w)のお助け調味料使わずに作った麻婆豆腐が美味過ぎて、白飯がススムくんーっ!!(≧∇≦)

こないだ上海旅行した折りに、現地在住のお友だちに教えてもらって買った「LAOGANMA」ってブランドの唐辛子の調味料が効いた模様(写真のオバサンが目印)

己の敵は自分なり
己の敵は自分なり

ダイエットの敵は、意外に料理が得意だったのかもしれないわたし自身であったことよ~(´ω`)

ホラなんせ、去年母ちゃん死んじゃうまでホトンド包丁握らなかったもんで、「料理が楽しい♪」ってコト、知らなかったんだよねぇ・・・(^o^;

|

« テツandトモ10周年記念ライブにて | トップページ | 親子でポン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/42716301

この記事へのトラックバック一覧です: 己の敵は自分なり:

« テツandトモ10周年記念ライブにて | トップページ | 親子でポン! »