« 大ちゃんの焼きうどん♪ | トップページ | 母の夢 »

残席わずか! 『寺山修司コレクション』

06年より出演しております劇団☆A・P・B-Tokyoでの実験公演が間近に迫って参りました!

会場は、6月にわたくしが短歌イベントをやらせてもらった「阿佐ヶ谷ロフトA」
ライブハウスでの公演ということで、役者をいやっちゅうほどw間近でお楽しみ頂けます♪

おかげさまで残席わずかです
ご注文はいますぐ!

劇団☆A・P・B-Tokyo実験室公演Ⅲ
『寺山修司コレクション』

作・寺山修司 
構成/演出・高野美由紀+East 10th Street

出演

高野美由紀・マメ山田・野口和彦(青蛾館)・たんぽぽおさむ・福谷誠治・点滅
川上史津子・西尾百合子・峰安さをり・辻真梨乃・高橋理通子

浅野伸幸


寺山修司没後25周忌・第一弾公演!!

「劇団☆A・P・B-Tokyo」の寺山修司実験室公演
阿佐ヶ谷Loft Aで、一夜限りのOne Day Performanceを遂に決行!!
時代を超越して今なお疾走し続ける天才劇詩人・寺山修司
痛烈な「言葉」が炸裂する!
劇団☆A・P・B-Tokyoのアジテーション!!

縁の地・阿佐ヶ谷で、寺山修司の心の声が響く!!


2008年9月6日(土)
Open 18:30 Start 19:30

100名限定公演!!


前売り¥2.500円(+飲食代別)
当日¥3.000円(+飲食代別)

チケットはわたくしが手配させて頂きますので、お名前(フルネーム)と枚数を明記の上、わたくしまでお気軽にメールでお申し付けください
詳しいご入金方法をお伝え致します ご質問もございましたらなんなりと!

お運びをお待ち申し上げます\(^O^)/


川上史津子拝
(写真は06年APB『狂人教育』でのわたくし 学ラン着ました♪)

Takashi

|

« 大ちゃんの焼きうどん♪ | トップページ | 母の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/42281148

この記事へのトラックバック一覧です: 残席わずか! 『寺山修司コレクション』:

« 大ちゃんの焼きうどん♪ | トップページ | 母の夢 »