« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

【完売御礼!】9/6 『寺山修司コレクション』【ありがとうございました♪】

100名限定の本公演、おかげさまで、追加席・お立ち見席含めまして完売致しました! ありがとうございました〜m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラクルくるくる

今、NHK『SONGS』の再放送を録画しながら観ているのだが。

徳永にーやんが「レイニーブルー」を歌いだした瞬間に、画面上部&左側に、

「 大 雨 情 報 」

って・・・(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとなのクリームソーダ♪

おとなのクリームソーダ♪
近所のバー、六角橋商店街の「カルヴァドス」で一人飲み〜♪

アイスの甘味が強いので、満足度高しでした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の夢

わたしが高級そうな料理屋さんの入り口に案内されて、脱いだ履き物を揃えて顔を上げたら、一張羅(遺影にもなっている)を着た母が入ってきて

わたしが「お母さん! お母さん!」と泣き泣き駆け寄ったら
「しづこ、ヒドイ顔して〜」
と言うので
「ヒドイのは泣いてるからだよー」
と言おうと思ったところで目が覚めて

当然寝ながら泣いてたし、いま電車の中でこの日記書きながら泣いてるし(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残席わずか! 『寺山修司コレクション』

06年より出演しております劇団☆A・P・B-Tokyoでの実験公演が間近に迫って参りました!

会場は、6月にわたくしが短歌イベントをやらせてもらった「阿佐ヶ谷ロフトA」
ライブハウスでの公演ということで、役者をいやっちゅうほどw間近でお楽しみ頂けます♪

おかげさまで残席わずかです
ご注文はいますぐ!

劇団☆A・P・B-Tokyo実験室公演Ⅲ
『寺山修司コレクション』

作・寺山修司 
構成/演出・高野美由紀+East 10th Street

出演

高野美由紀・マメ山田・野口和彦(青蛾館)・たんぽぽおさむ・福谷誠治・点滅
川上史津子・西尾百合子・峰安さをり・辻真梨乃・高橋理通子

浅野伸幸


寺山修司没後25周忌・第一弾公演!!

「劇団☆A・P・B-Tokyo」の寺山修司実験室公演
阿佐ヶ谷Loft Aで、一夜限りのOne Day Performanceを遂に決行!!
時代を超越して今なお疾走し続ける天才劇詩人・寺山修司
痛烈な「言葉」が炸裂する!
劇団☆A・P・B-Tokyoのアジテーション!!

縁の地・阿佐ヶ谷で、寺山修司の心の声が響く!!


2008年9月6日(土)
Open 18:30 Start 19:30

100名限定公演!!


前売り¥2.500円(+飲食代別)
当日¥3.000円(+飲食代別)

チケットはわたくしが手配させて頂きますので、お名前(フルネーム)と枚数を明記の上、わたくしまでお気軽にメールでお申し付けください
詳しいご入金方法をお伝え致します ご質問もございましたらなんなりと!

お運びをお待ち申し上げます\(^O^)/


川上史津子拝
(写真は06年APB『狂人教育』でのわたくし 学ラン着ました♪)

Takashi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ちゃんの焼きうどん♪

稽古終わって、マイミク・そねまんさんとG街『ガーデン』でお待ち合わせ
9/6の寺山イベントのチケットをお渡しに(残席30を切りました! お申し込み、お急ぎ下さい〜m(__)m)

毎週木曜日は、活弁映画監督・山田広野さんがバーテンさんの日
広野さん繋がりでパフォーマンスユニット「しでかすお友達」の「中の人」にもお会い出来ました!\(^O^)/

先日、下北沢トリウッドで広野さんのリサイタルがあったときに、ぬいぐるみで踊りまくる「しでかすお友達」を拝見していて、わたしが広野さんに「ぬいぐるみ着て、あのダンスの切れ味! あの人達、相当上手いよね〜!!」と、絶賛していたら、真後ろにご本人さまがいらしたという(爆)


カウンターに座るなり「腹ペコちゃんが来ちゃったよ〜」と、自己申告したところ、マスター・大ちゃんが黙ってお通しを、がっつり焼きうどんに変更してくれました! バンザ〜イ! バンザ〜イ! バンザ〜〜イ!\(^O^)/
大ちゃん、ありがとう! 本当に美味しかった♪ 
優しさが染みました〜m(__)m


がっついちゃったので、写真を撮る前にお皿はカラッポになり申したのん テヘッ^ロ^;


あ、あと「しでかすお友達の中の人」に、「黒いワンピース」のプチ朗読を披露
お礼にアイスの「pino」を頂きました♪

・・・流しか、オレは(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東横線人身事故

そしてどうやら山手線も信号故障とか(><)

アタシを稽古場にたどり着かせて!
稽古をさせてぇぇえっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は好きな人の誕生日なんですけど

アタマにリボンつけて、大阪に飛んでいきたいくらいです!

・・・気持ちはね〜^ロ^;
実行したらイタイ子なので、我慢ガマン(;´∩`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めてかもしれません

初めてかもしれません
『赤毛のアン』の記念切手、買っちゃった!!
嗚呼、わたしの青春・・・♪

学生時代は夏休みになるとアンを全巻読み返す、っていうイベント(?)を毎年やってました(^-^)

長じてわたしが、アンも夢見たような物書きになるとは!

モデルは、まいらぶりーすヰーと妹ちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭劇団ペニノ@下北沢ザ・スズナリ

可愛かったし面白かったし気持ち悪かったし怖かったし。

ネタバレしたら元も子もありませんので、お口にアロンアルファ(爆)。

ただ言っておこう、
「大満足♪」だったと(髭男爵風に)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『カンフー・カンフー』@アイピット目白

『カンフー・カンフー』@アイピット目白
お友達の女優、池永さつきちゃんご出演の舞台へ

愛すべきキャラ満載の群像劇でした

客席の乳幼児率が高く、まるで保育所のよう
子供の声は不思議とうるさく感じませぬ

あー、早く繁殖してぇなぁ!(←オチはそれかいw)


ただいま目白にて大雨に降られ、劇場近くのカフェに避難中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「こう見えたってあたしはレディよ!」

↑寺山さんの台詞より


これからすいゃうレディースデーを利用して映画を観て参ります

『ダークナイト』と『フェアリーテール・シアター』

感想は追っつけ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「心地よいプレッシャーだったと思います」

北島康介、すげぇ男だ!!!
ハートの強さ、マジ半端ねぇ〜♪\(^O^)/

200メートルも頑張って下さいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かいぶつ句会にて

かいぶつ句会にて
かいぶつ句会にて
サエキけんぞうさん、白石冬美さんと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永ちゃんの『TOKYO 』を

永ちゃんの『TOKYO<br />
 』を

永ちゃんの『TOKYO<br />
 』を
熱唱する、松蔭浩之アニキ♪o(^∇^o)(o^∇^)o

恵比寿ナディッフ 昭和40年会出版パーティにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪切った(o ‘∀‘o)

髪切った(o<br />
 ‘∀‘o)
またパーマネントあてたくなったわいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデン街「マチュカバー」にて

Saigousanto

Risanto

西郷輝彦さん、渋谷の焼肉店「清香園」店主・李さんと(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂をノゾかれました・・・

我が家の隣に法科大学院があるのですが。

塀で遮られてはいるものの、その三階の窓から身を乗り出せばウチの風呂場が丸見えで。

親父さま(66歳、独身)が覗かれたそうです・・・orz

イヤシクモ法曹の道を志す学生があたら破廉恥な真似をしやがるから、ジジイのしなびたチンポを見せられる羽目になるわけさ!
ざまぁごらんあそべbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうべのバーの写真

ゆうべのバーの写真
六角橋商店街中ほどの『カルバドス』というお店です
お近くの方はゼヒ♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »