« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

一人飲み〜♪

新しく出来て、気になっていた近所のバーに

外から中が見えるのですが、スゴく本格的なカウンターバーで、お高いのでは・・・? と思っていたら、なんとチャージ無料!
そして店員さんがイケメン揃い! お食事も出来る!

また来ようっと♪(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールdeマンボ♪

プールdeマンボ♪
プールdeマンボ♪

ホテルニューオータニのプールサイドにて、東京パノラママンボボーイズのお三方が揃い踏み!
パラダイス山元さんとパチリ♪

裸足で踊るのって、気持ち良か!!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ! テレビに野沢直子が!!

・・・夏ですね〜♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミナリさんに

おヘソと、その周りの脂身も一緒に持ってって貰えんもんじゃろか〜?(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋しくて』

『27時間テレビ』で、BEGINの三人が生演奏。

十ウン年前の、わたくしの成人式。横浜アリーナにデビュー間もない三人が来て下さいました。

当時が成人式でのマナーが悪くなり始めの頃。市長さんやら偉いさんの祝辞なんて、喋っちゃって誰も聴いてない。

それがBEGINが『恋しくて』を歌い始めた瞬間に、水を打ったようにアリーナ全体が静まり返って・・・。

音楽ってスゴい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャートルズ現わるっ!!

ギャートルズ現わるっ!!
ギャートルズ現わるっ!!
ギャーーーース!!

「あの肉」、解凍してから湯煎で25分温めて食べたのです。ハムみたいでした。

美味しかったことは美味しかったのです。でもねぇ、思っていたより香辛料が強くって、しょっぱかったのぅ・・・(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいてまんねん

風邪ひいてまんねん
風邪ひいてまんねん
ビタミン、補給中・・・

そして、夜は肉を入れます(えー)

今日は中島らもさんの命日 心の中で献杯致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳味ナシ〜(_´Д`)ノ~ ~

俳味ナシ〜(_´Д`)ノ~<br />
 ~
ゥウム、こりは・・・(;^_^A


それはさておき、いま現在オイラ蚊と格闘中であります!
二匹やっつけ、三匹目をおびき出しているところ〜(餌はオイラの太ももッス!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APB顔合わせ♪

APB顔合わせ♪
APB顔合わせ♪
チームちょび髭!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番好きな人の夢を

もう二度と、たとえ天地がひっくり返ったとしてもまーーーずーーー結ばれることのない人なのだけど。

こないだ、その人の出てる芝居を見に行って。終演後、楽屋にご挨拶に行ったのに緊張して気の利いた感想の一つも言えなくて。

劇場の入ってるビルのエレベータを降りたとこで、やっとの思いで携帯の留守電に「残りもがんばって下さい」とだけ吹き込んで。

昨日、その人の夢を見て。一旦目が醒めたにもかかわらず、寝直したらまた続きを見られたというまぁ念の入ったことで(爆)

夢の中でくらい、楽しくおしゃべりできてもよかろうもん、やっぱり見てるだけで終わっちゃいました〜。
どっとはらい(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アツ子と朝までカラオケだ〜♪

アツ子と朝までカラオケだ〜♪
わたし、ジョージ秋山先生のマンガみたいな顔・・・(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のアタシの気分

今のアタシの気分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシが死んだら

 お線香十本束であげとくれ    賤女


・・・答えはCMの後で!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁がない

いやぁ『女優』っつっても、オラぁハァ、小劇団だで
化粧前どころか、なんなら楽屋すらネぐってなぁー
階段に座布団ば敷いて手鏡で顔さ塗ッたぐるごとだって、ザラだぁー


女優の気分が味わえる?ユニーク手鏡「女優ミラー」 (J-CAST)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同僚の赤ちゃん♪

ずっと舞台で共演していた女優さんに、赤ちゃんが産まれました!

やはり初産は遅れるのですねぇ。
予定日より1週間遅れ。元気な男の子だそうです♪

あ~ん、わたしも早く着床したーい! んもぉ明日にでも!! 
お相手いないけど!(自爆) 一蓮着床! なんちて(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手仕事で気を紛らわす

手仕事で気を紛らわす
八宝菜作った!

黙ってると色々考えちゃうんで、とりあえず手を動かした〜ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨコハマは花火大会だけれども

わたしの『開国』はいつなのかしら・・・?(BGM渡辺真知子「ブルー」)。

もぉ最近、手ぇ繋いで歩いてるカップルがうらやましくってなんねぇっす。

自殺者は、周りがみんな楽しそうにしている春に増えるといいますが、そんな感じ(イヤ、死なんけどもw)。

今宵は花火の音だけ聴きましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窪田あつこブギリサイタル♪

窪田あつこブギリサイタル♪
あっちゃん、最高〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はクボアツのリサイタル!

唯一無二の親友・窪田あつこの新宿三丁目デビューワンマンリサイタル

劇団の主宰をやっていたのがピン芸人になり、それからコンビになり
自主お笑いライブを二回見に行ったのですが、その出来映えがあまりに悲惨で、それからずっと会うのをためらっていたのです

そんなあつこが、ピアノ伴奏つきで日本のブギを唄うショーをするとの知らせに、ソッコー「行く!」と返事をしたわたくし


頼むあっちゃん、素敵であってくれ〜!!(魂の叫び)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイテムの問題?

あ。そいでね、下の日記の続き!
以前にわたくしの演じた寺山修司作『田園に死す』の少年役の写真をmixiのTOP画像にしているのですが、通りすがりの方から「写真は美輪さんの若い頃ですか?」と、メッセージが。
きっと、このCDジャケットに使われている写真を指してのご質問ではないかと思うのですが、「神武以来の美少年」と謳われた美輪さまと勘ちがいされるなんて、なんとも恐れ多くって!

似てますか~?

Shizukoupsmall

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめだあっ!!

Miwasama_2


『日本の心を歌う』by美輪明宏を聴きながら作業をしているのだ・・・が、さ、ぎょ・・・(居眠りコックリコックリ)

だああああっ! 究極のゆらぎヴォイスが食後のアタシをダメにするうっ!!(^o^;

んでも、北原白秋作詞の「あわて床屋」、美輪さまの一人ミュージカルを聴いてるみたいで素敵♪

ちょっきんちょっきんちょっきん・・・ちょっち仮眠zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久住昌之さんのお誕生日ライブ!

久住昌之さんのお誕生日ライブ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカの塩辛!

イカの塩辛!
作ってみた〜♪

今日はお盆の入り。
妹ちゃんが天ぷらを揚げてくれて、わたくしが残ったイカのワタとゲソに塩をして、簡易塩辛に。

ビールが飲みたくなる味でしたぞ(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青柳省吾さんの「えいがにがおきりえ展」

青柳省吾さんの「えいがにがおきりえ展」
青柳省吾さんの「えいがにがおきりえ展」
青柳省吾さんの「えいがにがおきりえ展」
日芸の一年先輩でもあらせられます(飲み会で知り合ったのですが、あとから同じく所沢校舎に通っていたことが判明!)青柳省吾さんの「切り絵展」が、明日まで神保町・本と街の案内所にて開催されています!

入場無料ですので、是非♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

モナ子さんは

今回、よっぽど相手のご面相が好みじゃなかったんだろうね。
可哀想に・・・(激しく同情)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちきはどうやら『田園』じゃ死ねないらしい・・・(^o^;

先日の共演者から頂いた優しい手書きのメッセージに、
「田舎に死す再演の際は必ず足を運ばせて頂きます」

可愛いらしい間違いに、萌え〜♪(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっこーきゅーぴー

きっこーきゅーぴー
きゃわゆいっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてのふくとしんせん

乗るまで遠いわっ!@渋谷駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は妹ちゃんの生誕祭!

だけど、お姉ちゃんお出掛けしちゃうの。ゴメンよぅ・・・(ノд<。)゜。

そんな妹の最新のボケをおとどけします。

サイモン&ガーファンクルで、「スカトロー・フェア」

・・・そんなフェアは嫌だ( -_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕かぁー

片想いのお相手に、半年会えてないオイラさ!


ちゅらぁい(辛い)・・・゜。(ノд<。)゜。。゜゜


話しは変わって、青蛾館公演、岸田理生作『恋火』に多数のお客さまにご来場頂きまして、誠にありがとうございました!m(__)m

来年の岸田さんの七回忌に向けて、同集団では『上海異人娼館』の公演を予定しております。
わたくしもスケジュールが合えば出させて頂く運びとなっております〜(о^∇^о)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり井の頭線の旅

ぶらり井の頭線の旅
駒場東大前で先日までご一緒していた女優・雛涼子さんご出演の朗読劇『みしゃぐち』(作・岸田理生)

その後、下北沢空間リバティにて、なべやかんさんの単独ライブ

打ち上げにて、ぜんじろうさんと2ショット♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »