« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

楽日です!!

楽日です!!
今日はお席に余裕ございます!
フラリとお立ち寄り下さいます〜m(__)m

(写真は共演の近藤理枝さんと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、満席御礼!

昼公演のみの本日は、おかげさまでご予約で満席となっております
ありがとうございます!

これよりご連絡頂いた方は、キャンセル待ちとなります
座席数を増やして、いらして下さる方全員になんとかご覧頂けるようがんばっております〜m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は3役!

今日は3役!
うほほ〜い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉の贈り物

言葉の贈り物
芝居の案内を差し上げた知人(人工関節手術を二千例ご成功された素晴らしいお医者さま!)より、メールで


 ますますお元気で、素晴らしいことです。世界は貴女のためにあります。


なんとお優しい言葉を頂けたことかと、感激しました♪

千本桜ホール初日の今日6/28は、岸田理生さんの命日とのことです。がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪かーみの毛、巻き巻き( 盗撮画像アリw)

♪かーみの毛、巻き巻き(<br />
 盗撮画像アリw)
♪アーイロンで巻き巻き
 (巻いて巻いて)
 でーんしゃ内〜( -_-)

「仮面ノリダー」のときの木梨憲武さんの声で唄ってね!


【追記】
んでもって現在10分経過

彼女は昨日の舞台上のわたくしよりハルカに(お化粧を)盛りまくっちゃってます・・・(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こんな感じ♪

今日は、こんな感じ♪
本番10分前のしづこちゃん(^O^)

超満員御礼っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「可愛かったよ!」

と、森崎偏陸さん(天井桟敷メンバーで、寺山さんの御養子)が初日の終演後わたくしの顔を見るなり言って下さってビックリ!
10年以上に渡って芝居を観て頂いておりますが、お褒めの言葉を頂戴したのが初めてで、感激致しました〜♪

蘭妖子さんからは、
「アンタ、東由多加さんのお姉ちゃんにソックリ! 出てきた瞬間、『アッ、レイコちゃん!』って思ったわよ〜」
すると、そばにいたヘンリックさんも「そうそう、似てる似てる」と

・・・アングラ顔?(・・?)

おかげさまで、初日は桟敷席まで入る満席で、評判も上々でした ありがとうございました

今日はお席に余裕がありまくりですので、渋谷から二駅な駒場東大前に、フラリといらして頂けたら幸いです
お願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開演15分前っ♪

開演15分前っ♪
ワクワクするぜぃo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日だホイ♪

初日に小屋入り(「乗り打ち」と云います)の強行軍ですが、がんばりまーす! がおー!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川県立歴史博物館へ

神奈川県立歴史博物館へ
横浜在住なれど、初めて行って参りました

本日までの展示ということで、やや混み

明治期に、生糸のようにただ横浜の港から輸出されていただけではなく、本当に横浜で絵付けがなされ、欧米諸国へ出荷されていた陶磁器を見に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋火』川上史津子割引ございます!(^O^)

いよいよ来週となりました!
わたくしの出演する舞台、青蛾館公演『恋火』。
ささやかながら前売り2500円より200円引きの2300円とさせて頂きます。

当日、ご予約なしでも受付にて「川上扱いで」とお申し出頂ければ当日料金2800円より500円引きの2300円となります。

日によっては売り切れの可能性もございますので、前日までにメールでご一報頂ければ幸いです。

生前「女寺山」とも呼ばれた劇作家・岸田理生の描く、色とりどりの『恋』の形を是非劇場へ観にいらして下さいませ!m(_ _)m

【岸田理生アバンギャルド フェスティバル】参加作品『恋火』
~岸田理生の言霊、そして薔薇(わたし)の美学~

作/岸田理生
構成・演出/青蛾

◎出演/

野口和彦
雛涼子(ユニットR)
八重樫聖(劇団DA・M)
野水佐記子
川崎裕子
近藤理枝
MASAMi
川上史津子

6/25(水)開演19:30
6/26(木)開演19:30
こまばアゴラ劇場

6/28(土)開演14:30/19:30
6/29(日)開演14:30
6/30(月)開演19:30
学芸大学・千本桜ホール

前売2500円 当日2800円(日時指定・自由席)

2つの会場での公演となります。一部キャストが変わります(雛涼子さんは、こまばアゴラ劇場のみのご出演)

わたくしは全公演に出演しますが、6/26、6/28、6/30は更に一役増えます!

YouTubeの「恋火」動画CMはコチラ!(携帯対応)


青蛾館HP(携帯・PC)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強になりますm(_ _)m

稽古中の現場、青蛾館公演『恋火』。

とにかく岸田理生さんが座長に当て書きをしたという戯曲『日曜日のラプソデー』。男も女も演じ、演出をする座長。
そして「岸田理生+楽天団」で、岸田さんの薫陶を受けた女優さん方が、他の出演者みんなを「良くしよう、良くしよう!」と惜しみなくアドバイスをして下さって感激~♪

また、それらの先輩女優さんが、岸田さんの詩的言語を使って空間を埋めるさまを見ているだけでも凄くって!

今日、稽古場で自分も出演者にもかかわらず、泣きそうになってしまいました・・・(^o^;

岸田理生という「女」の描く色とりどりの「女」の姿、お好きな方に是非ともご覧頂きたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿で飛び込み朗読×2っ♪

パーマあててもらった美容院で、美容師さん方へと、その後で立ち寄った「盆さいや」さんというバーで居合わせたお客さまに、ご挨拶がわりの『黒いワンピース』を突発的にw

おかげさまで、評判も上々でした! 芸人冥利につきます♪

私信:ちえちゃん、お誕生日おめでとうでした〜(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいはどまいへあかっと

あいはどまいへあかっと
ちょっと写真はわかりづらいですが〜^ロ^;

来週からの舞台に合わせてちょいっと内巻きちゃんナリよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤブケツ

ヤブケツ
履き込んだジーンズの尻が、しゃがんで作業していて体勢を変えたら「ビビビビビビーーーっ!」と。

わたしのデカっちりを、良く包み込んでくれました。長い間御苦労さまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての、男

初めての、男

♪それは二郎〜 ららら二郎〜 ラーメン〜二郎〜
 野菜増し〜 無料〜(「ヘルシーだね!」)
 ニンニクも、増〜し〜(「キッスは後でね♪」)

 二郎の噂は聞いてたの、とって〜も〜イ・ケ・る! って〜
 思ったよ〜り〜も、ららら〜 しつこくなかったわ〜

 ※ららら二郎〜 るるる二郎〜(繰り返し)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋火』ムービーできました

わたくしの出演します6/25からの舞台、青蛾館公演『恋火』の宣伝映像です。
ご覧あれ♪o(^∇^o)(o^∇^)o


| | コメント (0) | トラックバック (0)

同潤会アパートを潰して

同潤会アパートを潰して
てめぇの利益のために、どーでもいい飯屋やら服屋やらを入れた人間は、地獄に落ちればいいと思うよ。

・・・急にゴメンね。わたしこの日初めて、表参道ヒルズの前を通りかかったのです。
そうしたら、端っこに申し訳程度に「同潤会アパート」の跡を保存したような部分を発見してもう腹が立って腹が立って。

だって入ってるショップを見たって、別にどうしてもあの場じゃなけりゃイケナイって必然性なんか無いじゃない!? どうせ数年、いや、利益が上がらなけりゃあ数ヶ月で変わってしまいそうなテナントだらけでさぁー。
カネカネカネだよ、まったくよぅ・・・。

日本って、ナニを大事にしなければいけないのか、わからなくなり過ぎじゃあないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、なぁんだ?

これ、なぁんだ?
わかった人は挙手!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・冠イベント大成功!

初・冠イベント大成功!
初・冠イベント大成功!
阿佐ヶ谷ロフトAでの拙イベント『ドキッ☆女だらけの胸きゅん♪短歌道場』、おかげさまで、73名のお客様にご覧頂くことができました!\(^O^)/

もうもう、身に余る光栄で、本当に感激致しました!
本番5日前には、ぶっちゃけローソンチケットが10枚のみ&店頭電話予約0だったのです! 
もぉ、そのときはしづこちゃんは絶望のあまり、お家の梁に手を掛けて、体重を支えられるかどうかたしかめちゃったほどでした〜^ロ^;

とまれ、ご来場下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
ご感想などお聞かせ願えれば幸いです!

遠くからエールをお送り下さったみなさまも、ありがとうございました!

そして素敵な素敵な、共演者の方々!
後ほど改めてお礼させて下さいませ!

ロフトのみなさま、ありがとうございました!
集客がおぼつかずご心配おかけしましたm(__)m

店長さんから「また夏ぐらいに女性だけの恋バナイベントをやりましょう!」と言って頂けました! ご期待下さい(^O^)


みんなみんな、愛してます〜♪o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう今日だーーーーっ!\(^O^)/

この写真を見る


阿佐ヶ谷で、ボクと握手!(‘-^)b
当日のスペシャルメニュー・苺カクテルの名称も決定♪

ストロベリーフィズは「初恋キッス」
苺焼酎のお湯割りは「人肌恋し」

「胸きゅん」カクテルは、ピンク色で甘くて美味しいのだ~(^-^)v

川上史津子presents
「ドキッ♪女だらけの胸きゅん☆短歌道場」

えろきゅん歌人で舞台女優の川上史津子さんをホストとし、様
々なジャンルから女性ゲストを迎えます。
ゲストと共に、恋愛に関する短歌を詠んでみたり、恋バナに花
を咲かせたり・・・ゲスト皆さんの新たな魅力・意外な一面が
みれるかも!?
一般からの投稿短歌も添削します。普段短歌になじみがない方
でも楽しめますよ♪
今回の短歌テーマは「胸きゅん」です!


【出演】
川上史津子(歌人・作家・舞台女優)
黄金咲ちひろ(開運アドバイザー、女優)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
美甘子(タレント)
広野ゆうな(ライター)
DJ SAKAE
☆まちゃまちゃ(吉本興業)、急遽出演決定!!☆

6月4日水曜日
OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000(飲食代別)
当日¥2,300(飲食代別)
チケットはローソンチケット[L:35371]
Asagaya/Loft A
店頭・電話予約(03-5929-3445)にて発売中!

Asagaya/Loft A(TOPページにて紹介されています)

会場でお目にかかれること、楽しみにしております~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『最後の雨2007 』

わたし、この曲が大好きで、カラオケで必ず唄うのですが。原曲キーで。


中西保志さんご本人が『歌スタ』で歌われたのを聴いて、激しくガッカリ・・・。

スナックで、自らの歌の上手さに酔いしれるオッチャンでしかなかった。

人のオナニー見せつけられるの、タマらんわー(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント当日のスペシャルカクテル!

イベント当日のスペシャルカクテル!
イベント当日のスペシャルカクテル!
苺焼酎「野いちごの夢」のお湯割りと、ストロベリーフィズ。

甘酸っぱくて、胸きゅんダベ?(o‘∀‘o)

さ〜て、名前はなんにしましょうか?(o^o^o)


おかげさまで、今日までに電話予約が11名入りました!
ありがとうございます〜m(__)m

ローソンチケットは、10枚で変わらずです^ロ^;
更なる応援、宜しくお願い申し上げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃太郎ちゃんと

桃太郎ちゃんと
今秋、映画監督デビューされる安藤モモ子ちゃんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆禁煙一周年!

禁煙は6/1からと決めておりまして。

数年前に、「キリがいいから」という理由で(ホラ、毎月1日になれば、「今日で禁煙○ヶ月!」って、計算し易いでしょ?)6/1から始めた禁煙が約1年半続いたのです。 
残念ながらそれは昨年2月に母の癌が発覚→入院。
そのタイミングでわたしは連載3本&舞台の本番直前というストレスで、禁煙の誓いは脆くもついえてしまったのですが。

そのまま雛祭りの日に母を見送りまして。
そして、また6/1を迎えたときに、またゲンかつぎでチャレンジしまして、本日で一周年となりました~!

今のこの「吸いたくない」という気持ちを大切にしたいの・・・♪

あ、でもね「葉巻はOK」という比較的ユルいルールを採用して、この1年で4本のシガー(シガレットチョコほどのサイズのもの)を戴いてしまいましたが(^O^;

で、5/31が「世界禁煙デー」だということは、昨夜の「めちゃイケ」を観て、初めて知りました! 番組でも、禁煙デーのの0:00まで、終日禁煙してみるという企画でありました。
なーんと無意識のなせる業~(^v^)


 ニコチンは依存症(アディクト)じゃなく
    唇が咥える者(モノ)を求めてるから      史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »