« 美甘子ちゃんと♪ | トップページ | ☆☆☆まちゃまちゃさん、出演決定!☆☆☆ »

ぅあー、やってもうたー!(>o<)

6/4の短歌イベントにゲスト出演して頂く、いとうあさこさんにご連絡。

わたくしがメールで「物まねを披露して頂けますか? 『浅野温子さん、どうぞ!』みたいに」
とお願いしたところ、返信で、
「あれはわたしじゃなくて、なかのよいこなんですよー」と。

もうわたくし、平身低頭! 即効お電話して謝りましたところ、

「よく間違えられるんですよ~」と笑ってお許し下さいました! 
いとうさん、なんとお優しい・・・(;o;)感涙

ああああわたしのバカバカ! ウッカリ屋さん! 穴があったら、イヤ無くっても! 深く深く掘って入りたい~!(>o<)

ことの顛末を妹に報告したら、
「バカじゃないの!? なんで不確かなことをわざわざ言うの! 最低!!」と、罵倒されました・・・orz

|

« 美甘子ちゃんと♪ | トップページ | ☆☆☆まちゃまちゃさん、出演決定!☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/41309797

この記事へのトラックバック一覧です: ぅあー、やってもうたー!(>o<):

« 美甘子ちゃんと♪ | トップページ | ☆☆☆まちゃまちゃさん、出演決定!☆☆☆ »