« 5/2はhideちゃんの命日でした | トップページ | やっ、 »

ライターの広野ゆうなさんと

6/4の短歌イベントにご出演頂く、ライターの広野ゆうなさんと今しがた初めて電話でお話ししました。短い時間のおしゃべりでしたが、なんだかとてもウマが合いそうでした!(^0^)/
広野さんも、本イベントへの出演を楽しみにして下さって~♪ ありがたいことです。

広野さんを知ったのは、某ショッピングサイトのメルマガのライターさんとして。
「切り口が鋭くて面白いなぁ~」と、「広野ゆうな」の署名入りのメルマガの日を、いつも楽しみにしておりました。

今回、女性ゲストばかりをお招きするイベント開催にあたり、物書きさんか漫画家さんで面白そうな方・・・と、思い当たりまして、メールで出演をお願いしたところ、すぐにご快諾頂くことができました!

コチラは広野さんのblog「広野ゆうなのフーテンひぐらし」
もうすぐ婦人科の手術を控えていらっしゃる広野さん。
妙齢の男女に、是非ご一読願いたいエントリです。

みなさまからの「胸きゅん短歌」のご投稿、お待ち申し上げます。
ペンネーム(モチロン本名でも可!)・年齢・性別と共に本日記にコメント頂くか、若しくはプロフィールページのメールにてご応募下さい。

採用させて頂いた短歌の主が当日ご来場頂けた場合、川上から『豪華粗品w』を進呈させて頂きたいと考えております♪

|

« 5/2はhideちゃんの命日でした | トップページ | やっ、 »

コメント

ぎゃぼ!
こんなところに…恐れ多いです。
ありがとうございます♪

ワタクシは川上さんの声と喋り方のたたずまいにヤラレました。
知的だわ…なのにエロだわ…♪
私も頑張ります。
当日はよろしくお願いいたします。

投稿: 広野 | 2008/05/06 19:28

>広野ゆうなさま
こちらこそ宜しくお願い致します!
本当に、出演ご快諾頂けてありがたいです~♪

近々お目にかかって、お打ち合わせさせて下さいませ(^O^)/

投稿: し~ちゃん | 2008/05/23 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/41081232

この記事へのトラックバック一覧です: ライターの広野ゆうなさんと:

« 5/2はhideちゃんの命日でした | トップページ | やっ、 »