« 急遽参戦決定! | トップページ | ぅあー、やってもうたー!(>o<) »

美甘子ちゃんと♪

6/4の短歌イベントにご出演頂く、アイドルの美甘子(みかこ)ちゃんと、つい先ほど電話でお話ししました!

いやぁ~、お声も喋り方も可愛かったわぁん♪ 

なんでもみかこちゃん、以前に共通の知人の結婚パーティにわたくしが寄せた「ビデオお祝い朗読」を御覧下さっていて、今回ロフトのスタッフさんから出演依頼をされた際に、すぐわたくしだとわかって下さったのだそう!
なんと嬉しい・・・(^-^)

世界は6人の知り合いを介して出来ている、って 案外ホントかもしれません。


情報、再掲します!

いえね、ローソンで自分のタイトルで発券なんて初めてのことなので、昨日記念に購入してみたのです。そうしたら・・・

 整 理 番 号 7 番 で す っ て ! 

因みに定員は70名強の会場です。だーれか、たぁ~すけてぇ~!!(←切実&必死)


川上史津子presents
「ドキッ♪女だらけの胸きゅん☆短歌道場」

えろきゅん歌人で舞台女優の川上史津子さんをホストとし、様々なジャンルから女性ゲストを迎えます。
ゲストと共に、恋愛に関する短歌を詠んでみたり、恋バナに花を咲かせたり・・・ゲスト皆さんの新たな魅力・意外な一面がみれるかも!?
一般からの投稿短歌も添削します。普段短歌になじみがない方でも楽しめますよ♪
今回の短歌テーマは「胸きゅん」です!

【出演】
川上史津子(歌人・作家・舞台女優)
黄金咲ちひろ(開運アドバイザー、女優)
いとうあさこ(マセキ芸能社)
美甘子(タレント)
広野ゆうな(ライター)

【投稿短歌募集中!】
mixiの阿佐ヶ谷ロフトAコミュにて投稿短歌を募集しています。また、川上史津子さんへ、直接、メール・mixiメッセージでも受け付けています。当日は川上史津子さん、ゲストの皆さん選出の作品を発表・添削します。
みなさんの胸きゅん短歌の投稿をお待ちしてます!

mixi阿佐ヶ谷ロフトAコミュニティ

6月4日水曜日
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000(飲食代別)/ 当日¥2,300(飲食代別)
チケットは、ローソンチケット[L:35371]・Asagaya/Loft A店頭・電話予約(03-5929-3445)にて発売中!

|

« 急遽参戦決定! | トップページ | ぅあー、やってもうたー!(>o<) »

コメント

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してます。

ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

今回は、『FeedPic』という、BlogPartsGardenのMySlideShowと同じ感じの物を作ってみました。β版で、機能、UIもコレから、どうしようと思ってますが、便利な機能とかも付けようと思ってるので、良かった注目して下さい。

『FeedPic』は、無料のブログパーツです。ご自由にお使い下さい(商用利用は、禁止してます。)

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008/05/24 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/41298203

この記事へのトラックバック一覧です: 美甘子ちゃんと♪:

« 急遽参戦決定! | トップページ | ぅあー、やってもうたー!(>o<) »