« 『2時っチャオ!』を見ながら | トップページ | すっごく、恥ずかしい・・・ けど、あたしってばジブンでしちゃったの えろ »

ボンボン供養

ボンボン供養
名称   :チョコレート菓子
品名   :チェリーボンボン
内容量  :4個
原材料名:砂糖、チェリー(山形産佐藤錦)、カカオマス、ココアバター
      洋酒(キルッシュ、マラスキーノ)、乳化剤(大豆由来)
      香料(バニラ)
賞味期限:08.3.31


賞味期限切れの洋酒漬けチェリーは苦い味でした。
(いやその洋酒の名称「マラスキーノ(魔羅好き~の?)」って!  呼ばれたかと思った~(^o^;←ヲイヲイ)

・・・あ、ちゃあんと新しいチョコ買ってあるっす! オレ、めげないっす!!(‘ー^)b

|

« 『2時っチャオ!』を見ながら | トップページ | すっごく、恥ずかしい・・・ けど、あたしってばジブンでしちゃったの えろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/40852951

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボン供養:

« 『2時っチャオ!』を見ながら | トップページ | すっごく、恥ずかしい・・・ けど、あたしってばジブンでしちゃったの えろ »