« チチゲノオハナシ | トップページ | 画像、後でなんとかしますんで←編集しました »

しづこのォ、わくわくクッキングぅ♪

しづこのォ、わくわくクッキングぅ♪

しづこのォ、わくわくクッキングぅ♪
「女子力」を上げていくため、ハード面から改善していきますよー!
フライパンと玉子焼き器を新調しました(o‘∇^)b
ほら、ラッキーカラーは「青」でございますんで。ろどんさん、頼んますよぅ~。

厚焼き玉子には、母の田舎の霞ヶ浦名物・小エビの佃煮を加えました。すり鉢であたって、だし汁でのばして。味付けは佃煮の甘味のみ。それだけで、伊達巻みたいになりました~ヽ(´▽`)/

|

« チチゲノオハナシ | トップページ | 画像、後でなんとかしますんで←編集しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/40360499

この記事へのトラックバック一覧です: しづこのォ、わくわくクッキングぅ♪:

« チチゲノオハナシ | トップページ | 画像、後でなんとかしますんで←編集しました »