« ええとらばきとったわぁ おおきに! | トップページ | あん肝、上がりました! »

終わったぁぁぁぁあああ!

1年5ヶ月続いた人妻誌『ウォーA組』(マガジンマガジン)の連載
「新こてぃん和歌集」、脱肛・・・もとい、脱稿致しました~!

ちょっと前に入った飲食店で、最終回のエピソードのヒントになる体験をしておりました。
来月の初旬に書店、コンビニの成人誌コーナーに置かれます。
(んがっ、シールが貼ってあるので立ち読みは出来ません~orz)

年上の女性と若い男の子の恋物語に短歌を添えてあります。
文章を男の子の一人称、短歌を女性目線で詠んでおります。
最終回、我ながら良く書けたと思うよんっ♪(^O^)/

求む、単行本化させてくれる出版社さ~ん!!!

|

« ええとらばきとったわぁ おおきに! | トップページ | あん肝、上がりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/40471217

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁぁぁぁあああ!:

« ええとらばきとったわぁ おおきに! | トップページ | あん肝、上がりました! »