« 飲んだり飲んだり〜♪ | トップページ | わたしの彼を紹介します »

嬉しい2ショット!

嬉しい2ショット!

嬉しい2ショット!

青林工藝舎の10周年パーティにて。
一枚目は漫画家の丸尾末広さんと♪
先日、サイン会で初めてお目にかかりまして、その際に丸尾漫画にインスパイアされてわたくしの詠んだ「丸尾俳句」の載った句誌を謹呈させて頂いておりまして。名乗りましたら「ちゃんと読んだよ」と仰って頂けて感激・・・♪
丸尾先生は、わたくしの出演した月蝕歌劇団公演『ドグラ・マグラ月蝕版』の戯曲(沖積社・高取英著)の表紙をお描きでいらっしゃいまして、そのお話をしましたら「君はロシア公演、行ったの?」と聞かれ、「ハイ! 初演から参加しております〜(ロシア公演は再演でした)」と申し上げたら「おー!」と言いながら拍手をして下さいました(^o^)

で、恐縮しながら、「先生、一緒に写真をお願いしてもよろしいですか?」そして「ブログに載せさせて頂いても・・・?」と伺うと、「どうぞどうぞ」とご快諾! 感激致しましたっ!!

二枚目は「小梅ちゃん」でお馴染み! 林静一さんと♪

しばらくぶりにお会いした林先生。
わたしを見るなり「キレイになったね~! 整形したの?」って! んもぅ、冗談キツイんだからぁ~(^O^;

林先生には、わたくしの処女歌集の出版パーティにもいらして頂いておりまして、しかもご参加のみなさまにはサイン入りの歌集をお土産にお渡ししたのですが、その際「もう買ってるよ!」と仰って頂けたという♪
パーティのラストで、三本締めの音頭をとられていたのですが、相変わらずダンディ、かつ気さくなお人柄で素敵でした!

上の写真のシャッターを切って下さったのは漫画家の久住昌之さん! ありがとうございました~♪

|

« 飲んだり飲んだり〜♪ | トップページ | わたしの彼を紹介します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/40138407

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい2ショット!:

« 飲んだり飲んだり〜♪ | トップページ | わたしの彼を紹介します »