« あのねえ、きょおねぇ | トップページ | 俺よ、ろどんさんを信じろ! »

痛ぁぃ・・・

わたくしが以前詠んだ歌に、

   三日後の逢瀬に縋(すが)り生き延びる
             白い手帳じゃ息が出来ない   史津子


というのがあるのですが、今の気持ちはこんな感じ。
アアヤクソクノニガツガオワッテシマフ・・・orz


   縋(すが)るべき逢瀬の約(しるし)結ばれず
                手帳の白が目に突き刺さる    

んもうっ! わたしイタイ子みたい~!(ノд<。)゜。
(↑や、決して「みたい」ぢゃないぞ川上史津子ぉっ!)

で、ちょっと推敲しました。


    縋(すが)りたき逢瀬の約(しるし)結ばれず
                 手帳の白が目に突き刺さる


こっちだな、うんうん(゚_゚)(。_。)

そういえば演劇学科の学生時代、同級の演出部男子から「川上は、ツライ恋してるときの方がイイ芝居するよな!」って言われていて。

なんかそうなのかもしれまへん。楽しい恋(そんなに数は無いんですがニガワラ)だと、色惚けだけで終わっちゃうのよねんのねん。

や、だからといって、芸術のために好んでツライ恋をしてるワケやないんですよ!
一日も早よう嫁に行きたい、っちゅうねーん!^ロ^;

|

« あのねえ、きょおねぇ | トップページ | 俺よ、ろどんさんを信じろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/40290732

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ぁぃ・・・:

« あのねえ、きょおねぇ | トップページ | 俺よ、ろどんさんを信じろ! »