« フリーダム | トップページ | イカリのライトアップ »

オルガンヴィトー面白かった!!

劇団オルガンヴィトー『幻探偵』観劇で感激。

わたし、芝居始めた二十年近く前からお名前だけは存じ上げていたのですが、チラシ等の印象から、血とか臓物とか出るような印象を受けていて、正直食わず嫌いをしていたのです。

んがっ! 今日初めて観て、なんで今まで見なかったのだろうと!
作・演出・主演の不二稿京さんの描く世界観が凄まじく素晴らしく。

濃く、熱く、切なく 大がかりな仕掛けにも楽しませて頂きました。

キャパが小さく、一度に二十人しか観られないのがもったいない!

みんな、見に行って~(^O^)/

|

« フリーダム | トップページ | イカリのライトアップ »

コメント

はじめまして
と言っても以前、某あかりやさんのBBSで存じあげてはおりましたが
私も初日を見ましたよ
素敵な作品でしたね
本日再度、みに参ります(というかほとんど乱入)
座席数の少ない空間を更にぎゅうぎゅうにしてしまいそうで本日のお客様には申し訳ないのですが(笑)

投稿: YOU | 2008/02/02 14:34

>YOUさま
こちらこそはじめまして~! 遅レスお許しくださいませ

某あかりやさんのBBSってどちらでしょ? mixiを始めて以降、あまり人様のBBSにお邪魔しなくなってしまったわたくしです(^-^;

オルガンヴィトーの『幻探偵』、わたくし一昨日に再演も観に行って参りました!
前半部分がだいぶカットされてスッキリした印象を受けました

二回目ということでストーリーを追わずに済んだ分、セリフが良く聴こえ、後半は泣きっぱなし・・・
素晴らしかったです

YOUさまのblogにもお邪魔させて頂きました
ダンサーさんなのですか? 
機会ありましたらご案内頂けたら嬉しいです♪

投稿: し~ちゃん | 2008/06/01 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/17856606

この記事へのトラックバック一覧です: オルガンヴィトー面白かった!!:

« フリーダム | トップページ | イカリのライトアップ »