« 美人女優さんと対談しました! | トップページ | ひとつだけ »

秘密のお知らせ・・・♪

みーなーさーまー!\(^o^)/ 
いつも拙blog-「パイロン」を贔屓にして頂き、ありがとうございます!
こちらをご覧の皆様だけに、コッソリお知らせ~♪
川上が出演いたします下記の公演に、各回ペアで1組をご招待申し上げます!
コメント欄に希望日とお名前を書き込んで下さいませ。当選された方にはメールで詳細をご連絡申し上げますので、メアドのご記入をお忘れなく!(コメントの際、メアドを記入頂けなかった場合は無効とさせて頂きます)

劇団を広く知って頂きたく、できればAPBを初めてご覧になるという方にお運び頂ければと思います。
川上のお友達はチケット買ってあげてぇ~! おねがーい! おねがーい! おねがーい! 貧乏役者に愛の手を・・・m(_ _)m 


☆劇団☆A・P・B-Tokyo2007年11月公演☆
「さらば映画よ!スタァ篇」

作:寺山修司  
演出:高野美由紀+East 10th Street

会場:ザムザ阿佐ケ谷

21(Wed)19:30 
22(Thu)19:30 
23(Fri)14:00 / 19:00
24(Sat)14:00 / 19:00
25(Sun)14:00 / 19:00

チケット
前売り¥3,800
当日 ¥4,300 (日時指定 共に全席自由)

劇団☆A・P・B-Tokyoの寺山修司作品へ4度目の登板!

劇団天井桟敷でも上演されなかった幻の作品
突き刺さる寺山の言葉を劇場で体感せよ!

この写真を見る
この写真を見る

|

« 美人女優さんと対談しました! | トップページ | ひとつだけ »

コメント

こんにちは。
22日の19:30の回に行きたいです。
ペアじゃなくて一人でも大丈夫です!

投稿: くうば | 2007/11/06 11:55

21(Wed)19:30  希望します。

地方在住ですが、たまたま その日
上京するので、ぜひ観たいです。

以前、mixiの方でも、メッセージさせて
いただいたことがありますが、
ブログに川上史津子さんの短歌集の感想かいてます。

http://tsukiakarinomai.ameblo.jp/tsukiakarinomai/entry-10004792873.html

投稿: ユカリーヌ | 2007/11/06 12:19

はじめまして☆

栃木に住んでる寺山修司が何かもわかってない貧乏彼氏にも見せたいので
土曜日の14時希望です。

私阿佐ヶ谷に住んでるんで地元ってこともあってすごく楽しみです。
ではでは。

投稿: あきな | 2007/11/12 12:58

みなさま、ご応募ありがとうございます!

21日19:30 ユカリーヌさま 2名様
22日19:30 くうばさま   1名様
24日14:00 あきなさま   2名様

承りました!
22日はもう1名様大丈夫です
その他の日程も、まだまだ受付けておりますので奮ってご応募下さいませ~

くうばさま、メールさせて頂きましたのでお返事下さいませね♪

投稿: し~ちゃん | 2007/11/12 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/16985326

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のお知らせ・・・♪:

« 美人女優さんと対談しました! | トップページ | ひとつだけ »