« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

共演の七雪ニコちゃんとo(^-^)o

共演の七雪ニコちゃんとo(^-^)o
彼女は踊り子さん。彼女にインスパイアされて歌を詠みました〜♪


 リンダリンダ激しく指を動かして
     今日のベッドの相手はヒロト


「ベッド」とは、ストリップの演目におけるオナニーショーのこと。
ブルーハーツ好きの彼女に捧げまぁす♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事終了〜♪o(^-^)o

おかげさまで『さらば、映画よ!〈スタア篇〉』8ステージ、怪我もなく無事に終えることができました〜! 皆様、ありがとうございました\(^O^)/

もし日記に御感想をお書き下さった方いらっしゃいましたらリンクして頂ければ嬉しいです 宜しくお願い申し上げます〜m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明石焼きっ♪o(^-^)o

明石焼きっ♪o(^-^)o
あったかくてやらかくてしょっぱくってべろべろしたものがたべたかったんだよ〜ん しみじみんまかった・・・

しづこちゃん、ナイス選! ぐっちょい!(‘-^)b

昨日はねぇ『海晴亭』のたこ焼き食べましたの
どんだけタコ好きや! っちゅうハナシ〜(^o^;

さてさて、これから大楽です! 上手く運びますよう、祈って下さぁい!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤な女の子?

真っ赤な女の子?
今回頂いたお花が、奇しくも全て赤系で統一されておりました。
今のわたくしのイメージなのかしらん?

2002年に、処女じゃないのに処女歌集(←はいココ笑うとこ〜!)『恋する肉体』の出版記念パーティを開催して頂いた際は、来る人来る人ひまわりを携えて下さってo(^-^)o

年令や時期に応じて、イメージって変わるものなのですね・・・(@o@?)

さてさて、あと残り2ステージとなりました!
まだまだお席に余裕がございますので、フラリと遊びにいらして下さいませ♪

受付にて「川上扱い」と仰って頂けましたら、前売り料金でご入場頂けるようになっております。どうぞ宜しくお願い申し上げまぁす\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ間に合うぞえ♪

まだ間に合うぞえ♪
芝居も折り返し地点過ぎました! にっちょーびまでやっちょります。

「観にこいやー!\(^O^)/」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカドバーガー食べられた!

アボカドバーガー食べられた!
2ステ目も無事終了〜♪
終演後、お友達と「ヴィレッジヴァンガードダイナー」でゴハン。

久々のアボカドバーガー、美味しく頂けました! 胃の方はかなり回復した模様で〜すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の日刊ゲンダイに

「さらば、映画よ!スタァ篇」の告知記事が載っているそうです!
チェキぷりーっず♪o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック師匠から

ブラック師匠から
浅草『むぎとろ』のおそばを、みんなの分まで差し入れて頂きました! 美味しかったあ!

師匠、ネットなさらないから、わたしの体調不良をご存じないはずで、いつもだったら基本肉食のしづこちゃんのためにカツサンドや牛すき焼き丼などをご用意下さるのに・・・。

ご慧眼、スゴッ! ありがとうございました〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日、無事開きました\(^O^) /

初日、無事開きました\(^O^)<br />
 /
おかげさまで、体調も戻りまして無事初日の幕が開きました♪o(^-^)o

まだまだまだまだ全日お席に余裕がございます。
是非お友達お誘いあわせの上、御来場下さいませ〜m(_ _)m

パイロンでご招待させて頂いたお客さまから、可愛らしいお花を頂戴しました〜。ありがとございまっす♪

これからいらっしゃる方、お心遣いは無用です。来て下さるだけでありがたいので、手ブラでいらしてねんo(^-^)o

よろしければ、宣伝&御感想をイーッパイお願いしまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『さらば映画よ!』初日です♪

実は昨日、わたくしは寺山修司さんゆかりの病院にて、朝一で点滴を打って頂いておりました。その前日、腹痛と嘔吐で倒れてしまって。
点滴直後にお小水がイッパイ出たらだいぶ楽になりました。
胃腸炎と診断され、胃酸を押さえる薬と、整腸剤と頓服を処方されました。

河○総合病院は、寺山さんの最期の場所で、地元の方は「あそこは『ヤブ北』だから・・・」なんて仰るそうですが(^o^;

でも、おかげさまで不死鳥のごとく復活致しましたっ!
今日から8ステージ、がんばりますので是非お運び下さいませ。
全日、当日券をご用意してお待ち申し上げます(前回のようにギュウギュウ詰めにはなりません! あの時はゴメンナサイでした〜)。
「川上扱い」と仰って頂ければ、当日4300円のところ前売り料金の3800円でご入場頂けます。

ご期待下さいっ!\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

秒読みっ!

いよいよ明後日、初日を迎えます!
どひ~(^o^)

ご招待の数に少々変更出ました

21日19:30 ユカリーヌさま 2名様
22日19:30 くうばさま   2名様
24日14:00 あきなさま   2名様

上記日程以外、まだまだご招待お受けできます!
どしどしコメントくださいませねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野っ! とらじっ!

中野っ! とらじっ!
レバ刺し! 肉刺しっ!o(^-^)o

本番前に、エネルギー充填♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっかっちゃった

めっかっちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰やねん

誰やねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽明日も!

急遽明日も!
元・天井桟敷、安藤紘平さんの肝入りでやらせて頂いたパフォーマンスが好評で、明日も早稲田大学大隈小講堂にて開催される「寺山修司のすべて」(映画『さらば箱船』上映と、篠田正浩・九條今日子・萩原朔美・榎本了壱らによるシンポジウムあり 敬称略)にて・・・チラシを撒きます!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早稲田に乱入!

早稲田に乱入!
明けて本日、早稲田大学大隈小講堂にて開催される「寺山修司のすべて」(映画『田園に死す』上映と、山田太一・九條今日子・萩原朔美・榎本了壱らによるシンポジウムあり 敬称略)にて・・・チラシを撒きます!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっ、観に来て下さぁ~い(;o;)

いよいよ来週の水曜日、寺山修司作『さらば映画よ!スタア篇』開幕でございます~♪o(^-^)o ザムザ阿佐ケ谷にて。

役者の集中力も尻上がりにアガって参りまして、いい感じに仕上がりつつあります!o(‘-^)b
んがっっっつ! 大変残念なことにチケットの売れ行きがカンバシクありませ~ん!!! このままでは大惨事に・・・(>_<)

どうかみなさま、もう既にご予約頂いている方もそうでない方も今一度カレンダーを御覧頂き、お友達をお誘いあわせの上、お運び頂けますよう心よりお願い申し上げます~m(_ _)m

ご予定たたれない方も、当日受付にて「かわかみの友人の○○です!」と、仰って頂ければご予約なしでも前売り料金になります。
どうかみなさま、お助け下さいませ!!

APBお初の方へのチケットプレゼントも、まだまだ受付けております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔、ほんの少しだけ

ほんの数ヶ月間お付き合いをした方が、昨年亡くなられていたとネットで知りました。

芝居のDMメールが宛先不明で戻ってきてしまったので、「アドレス変わったのかな?」と思い、その方のHPへ行けばメールが送れるだろうとお名前で検索したところ、その事実を知りました。
生存率50%以下の難病だったと。

優しくて、料理上手な方でした。

その方のお仕事が忙しくなり、なんとなく連絡を取らないまま会わなくなってしまったのですが・・・。

わたしが側にいたら、なにかの役に立てていたのか。

今となってはわかるはずもありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなんでましたけど

川上史津子を表す四字熟語

 「 性 欲 泥 棒 」

あ、おー・・・(^O^;

これが「かわかみなんかじゃ、勃たねぇよ!」でありませんように! 「萌え~」の意でありますようにっ! なむはちまんだいぼさつぅっ!!

ちなみにmixiの現ハンドルネーム「セロニアス冗句」の方では「近視王子」 。
昔のハンドル「し~ちゃん」では「苦労宣言」でしたよ、奥さん。
はは、どっちも当たってらぁね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂漠の薔薇

砂漠の薔薇
「デザートローズ」という石を買いました。

悪縁を切り、自分にとって必要な縁を運んでくれる石なのだそうな。
たまたま、友人がバイトをしているお店に遊びに行ったとき目に留まったのですが、なんと今のわたくしに必要なものだったか!

また、一番の願い事をしながら毎朝ナデナデして、手についた粉を手首にスリスリすると良いと。

もう願い事は決まっているので(テヘッ♪)早速明日っからスリスリ&ナデナデじゃあ〜\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとつだけ

ひとつだけ
近所のお寺さんの御言葉。

♪欲しいものはぁ たくぅさぁん ぁあるぅの〜

で始まる、矢野顕子さんの名曲『ひとつだけ』を思い出しました。

「あなたの心の白い扉開く鍵」をわたしに、わたしだけに・・・きゃっ言っちゃったぁ! 恥ずかしぃやんばかんおとんおかん♪o(^-^)o


秋は人を詩人にしますねぇ・・・って、俺プロじゃん! ぷろへっそなる歌人じゃんっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密のお知らせ・・・♪

みーなーさーまー!\(^o^)/ 
いつも拙blog-「パイロン」を贔屓にして頂き、ありがとうございます!
こちらをご覧の皆様だけに、コッソリお知らせ~♪
川上が出演いたします下記の公演に、各回ペアで1組をご招待申し上げます!
コメント欄に希望日とお名前を書き込んで下さいませ。当選された方にはメールで詳細をご連絡申し上げますので、メアドのご記入をお忘れなく!(コメントの際、メアドを記入頂けなかった場合は無効とさせて頂きます)

劇団を広く知って頂きたく、できればAPBを初めてご覧になるという方にお運び頂ければと思います。
川上のお友達はチケット買ってあげてぇ~! おねがーい! おねがーい! おねがーい! 貧乏役者に愛の手を・・・m(_ _)m 


☆劇団☆A・P・B-Tokyo2007年11月公演☆
「さらば映画よ!スタァ篇」

作:寺山修司  
演出:高野美由紀+East 10th Street

会場:ザムザ阿佐ケ谷

21(Wed)19:30 
22(Thu)19:30 
23(Fri)14:00 / 19:00
24(Sat)14:00 / 19:00
25(Sun)14:00 / 19:00

チケット
前売り¥3,800
当日 ¥4,300 (日時指定 共に全席自由)

劇団☆A・P・B-Tokyoの寺山修司作品へ4度目の登板!

劇団天井桟敷でも上演されなかった幻の作品
突き刺さる寺山の言葉を劇場で体感せよ!

この写真を見る
この写真を見る

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美人女優さんと対談しました!

11/16発売の「週刊大衆臨時増刊 人妻スペシャル12/16号」(双葉社)にて、美熟女AV女優の白鳥美鈴さんと対談。
白鳥さんのお話を伺い、短歌を詠みおろしました!

インタビュアーとしての経験も無ければ、人様の体験を歌に詠むというのもわたくしにとって初めての試みでございましたが、あのね、自分で言うのもなんなんですが、ぶっちゃけしづこちゃんってば天才・・・(←ぬおっ! どんだけ自画自賛っっっ!?)

対談部分を記事に起こして下さった編集者さんも行き届いた方で、とても素敵なページに仕上がったと思います。
是非お目通し下さいませ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エハラマサヒロという芸人さん

たまたま放送時間のズレで録画してしまった「あらびき団」という深夜番組で発見!
矢野顕子さんの歌マネ(それもCMソングやジングルばかり)を「これでもか!」と唄いまくるという・・・

ツボりました!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まゆげ

まゆげ
きゃあ! 初めてかも〜?\(^O^)/

え? なぜこんな時間に?
きっ、聞かないで〜(^o^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »