« さよならするのはつらいけど | トップページ | これから「白鶴寄席」 »

昨日発売の『てぃんくる』に

昨日発売の『てぃんくる』に
女性向け風俗求人情報誌『てぃんくる』
創刊15周年記念号の巻頭インタビューに登場しました!

「さまざまな業界の第一線で活躍されている15人のステキな女性たち」ということで、岩井志麻子さん、中村うさぎさん、ますい志保さん。AV界からは川奈まり子さん、みひろちゃん等、壮々たるメンバーの中にわたくしが!(あ、お~(^o^;)

いや、それがですね、他のみなさんが綺麗で綺麗で! オレっちにオーラの無いことハナハダシク・・・φ(.. )

やっぱ人間、中身と共に見た目も磨かんとアカンのやなぁ、と。マヂ、落ち込んでます~(だったら書くなって? あぃ、ゴモットモ・・・orz)

|

« さよならするのはつらいけど | トップページ | これから「白鶴寄席」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/16603658

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日発売の『てぃんくる』に:

« さよならするのはつらいけど | トップページ | これから「白鶴寄席」 »