« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

風邪は・・・

風邪は・・・
食って治ーす!o(^-^)o
というわけで250gステーキをペロリと平らげたわけで。

ああ、母さん! あなたの娘はちょっと目を離した隙にどんどん大きくなっていますよぅ・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜんいーんしゅうごーっ!(^O^)

舞台『青ひげ公の城』、北海道から参加の女優さんが本日からベタ入りして、稽古場に全員が揃いました!

アリス役のしづこちゃんの衣裳が、また可愛いんだなコレが♪(^O^)

みーにーきーてーねー!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

靴買っちゃった♪o(^-^)o

靴買っちゃった♪o(^-^)o
パンプスと夏向けのサンダル! 5千円均一だったのぅ〜♪
これ履いてくから誰か、デートしれ(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サンワリくん

昼と夜の稽古合間の食事で「3割うまい!!」と書いてあった富士見台の「餃子の○洲」へ。

・・・ほんとに3割しか美味くなかったよっ! あとの7割どこいっちゃったんだぁ〜!(−_−メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

韓国にファンの女の子がっ♪

本ブログのプロフィールページよりメールを頂きました。

なんでも、韓国の大学で日本語を専攻している女学生さんが課題で拙著『恋する放課後♪』を韓国語に訳して下さっていると!(^O^)作家の人となりも併せて発表しなければならないとねことで、なぜ作家・女優を選んだのかを教えて欲しいとの内容でした。

来日した際、たまたまわたくしの本を手にとって下さったのだとか。
作品中で大学生のお兄ちゃんが高校生の妹の容姿を語る描写で爆笑して下さったそうな〜(^-^)

海の向こうからファンメールを頂いたのは初めてのこと。う〜ん、ホンットこんな得難い経験をさせて頂けたのも、ココログで世界中に繋がってるおかげです! ありがたや〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんのすごくチカラの抜ける名前

パイパー・ペラーポさん

ヒュー・ジャックマンの新作映画のポスターにあったお名前なのですが、男性? 女性? ああそれすらわからない〜(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共演の斉藤レイさんとo(^-^)o

共演の斉藤レイさんとo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなんo(^-^)o

こんなんo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M-78星雲には

「明るい家族計画」の自販機は無かったのだろうか・・・?(@-@?

あっ! 嫁き遅れのオバチャンがヤッカンでるぅ!(自爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

居眠りマメたん♪

居眠りマメたん♪
舞台『青ひげ公の城』共演させて頂くマメ山田さん! 
ら、ラヴい~♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルリレロ~♪

フルリレロ~♪
マックのコヤツ(マックフルーリー)は、支払い時に満面の笑みで「フルリレロ~♪」というと、¥300を¥100にしてくれるぞ! GWラストの今日まで! 急げっ!\(^O^)/

【後日譚】
mixiの某コミュで「GW中は、合言葉で100円に」という情報を見つけました。

実際はレジにて、

わたし「あの~、合言葉があると・・・(ゴニュゴニョ)」
店員さん「はい、どうぞ!(with¥0smile)」
わたし「フ、フルリレロ・・・(蚊の泣くような声で)」
店員さん「では、100円になりまーす!」

あー恥じゅかしかった!(^O^;

そう、「満面の笑みで」って部分はアタイのオリジナル付け足しちゅうこっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

目は口ほどに物を喰う

ポテチを食べ切って最後、上向いて「ガーッ!」ってやるでしょ? 袋の底に残った細かいのをガーッって

あれ、『暴君ハバネロ』でやっちゃダメ、絶対!orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所の

ご近所の
『カフェ・ド・ヤガヴァン』のフレンチトースト 激ウマっ♪(^O^)
手作りパンと季節の野菜のお店です〜o(^-^)o

白楽駅出て、六角橋商店街を下り切った大通り沿い、『知ったかぶりのブタ』という美味しいラーメン屋さんの並びにあります。ご飯も食べられます。お近くの方はゼヒ♪\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寺山さんの命日

本日5/4は寺山修司さんの命日です。
これからAPBのみなさんと一緒に、高尾へ寺山さんのお墓参りいってきます!
公演の無事成功をお祈りして参ります~。

この写真を見る
この写真を見る

劇団☆A・P・B-Tokyo公演
「青ひげ公の城」 ~ 魔術音楽劇 ~

作・寺山修司
演出・高野美由紀&East10thStreet
音楽・J・Aシーザー

6月6日~6月10日ザムザ阿佐谷にて

【開演】
6(Wed) 19:30  
7(Thu) 19:30  
8(Fri) 19:30   
9(Sat) 15:00 / 19:30  
10(Sun)14:00 / 18:00           

【チケット】
前売り¥3,800 
当日¥4,300 (日時指定 共に全席自由)

【出演】
高野美由紀
斉藤レイ・マメ山田・井内俊一(万有引力)・福谷誠治
川上史津子・西尾百合子・石川ゆうや・桃井ふりる・平澤朋美・高橋理通子
こもだまり・郡司英雄・中村天誅・宮澤真理・岡田麻里絵・安原美雪
たんぽぽおさむ・浅野伸幸 

異色揃いの豪華キャストで繰りひろげられる、魔術音楽劇!

チケットのご用命は川上までメッセージでお願いします!
ご入金方法等お知らせ申し上げます。

この写真を見る
この写真を見る
この写真を見る
(撮影:舟大工平九郎)

画像の無断転載ご遠慮願います。記事のハイパーリンク&トラバは大歓迎でっす♪
あ、ちなみに画面左「金髪のくりんくりん」がわたくしなのですが、当日どのような姿で登場するかは、本番までのお楽しみ・・・イヒ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「中の人など、いないっ!」

ガチャピンがエアギター決勝進出!
『ガチャピン日記(ブログ)』 より


えーちなみにあたくし、学生時代に通っていた江古田の鍼灸治療院で、ガチャピンの声をあてているおばさまと並んで鍼を打って頂いておりましたー(^O^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道学先生観てきた〜!(^O^)

道学先生観てきた〜!(^O^)
劇団道学先生公演『あたらしいバカをうごかせるのは古いバカじゃないだろう』7年ぶりの再演を観ました!

中島淳彦さんの脚本は、心の柔らかな部分にそっと触れてくれる感じです ずっと観ておりますが今日も泣かされてしまいました〜o(^-^)o

新宿シアタートップスで、5/13まで 初日の今日は立ち見もでる満席でしたが、GW中は比較的余裕があるそうですので、未見の方に強くお薦め致します〜\(^O^)/
(写真はご出演の、かんのひとみさんと♪)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

hideちゃんの命日

もう9年も経つのですね。早いものです。

hideミュージアムでは、hideちゃんのニッポン放送出演時のテープが聞けたり、直筆の、子供みたいな字の歌詞メモが見られたり・・・。素敵な場所でしたの〜o(^-^)o

自分が33の誕生日を迎えたとき「hideちゃんの年を越えちゃったな〜」との感慨に耽ったことを思い出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間

母に逢えなくなって丸二ヵ月

こうやって言葉にすると電車の中だというに、まだいくらでも涙が出るやねー(^-^;

こんなに悲しくても、仕事はするしお腹は減るしHはしたいし雲古は出るしで、まぁなかなかに忙しいものです、ハイ(−Q−)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »