« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

三茶で一人呑み〜♪o(^-^)o

三茶で一人呑み〜♪o(^-^)o
今日の〆はコチラ。お友達が新装開店されたバー『sanchaba(サンチャバ)』世田谷区三軒茶屋2-10-14昭和ビル3F

チャージもありませんので是非っ!(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

150すてーきイッテマッタ!(^O^)

150すてーきイッテマッタ!(^O^)
う〜ん、マダ食えるぞ・・・(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

午前3時のホットケーキ

午前3時のホットケーキ
いや、本気で痩せなきゃイケナイって、思ってはいるんだよ! 
いるんだけどね・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああやっと

「つや」が「通夜」ではなく「艶」と変換されるようになってきたよー!

やっぱおいらはこうでなくっちゃいけねぇや! 
なぁ、きょーでぃ!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはイジメだ!( ̄□ ̄;)!!

CX月曜深夜『環境野郎Dチーム』
番組エンディングで、フジの女子アナ・平井理央さんに「野に咲く花のように」を歌わせていたのですが・・・

かっ、可哀想すぎるよ~(;o;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めての野毛大道芸!

初めての野毛大道芸!
吉本大輔さんの舞踏に『青ひげ公の城』で共演させて頂く高橋理通子ちゃんが出演されるので観にきましたー!

ゴッキゲンな舞台でした! 風が強かったのもまた効果的でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あそこのビルに死神がっ!!」

さっきやってた『スカルマン』(原作:石ノ森章太郎)でのアミーゴ(鈴木亜美ちゃん)の台詞より。

あまりのセリフ回しの下手糞さに、完全に眠気が吹っ飛びました! ハンパねぇ! マジハンパねぇっ!!(まるC)トータルテンボス

ここ二十五年くらいのタレントの中で彼女、ある意味最強かと~(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (2)

激ヤバ・マル秘盗撮画像流出!?

激ヤバ・マル秘盗撮画像流出!?
いやマジほんとコレやばいって!(>_<) 
恐怖! に、人間大福モチ・・・(◎o◎;)

自宅にて妹ちゃん撮影

| | コメント (0) | トラックバック (0)

49日法要

母の49日法要、つつがなく終えることができました。
なんだかあっという間で・・・。 

改めまして、お心遣い頂いた皆様、ありがとうございました。

お会いするたびに、御供養頂いているお寺の副住職さまから教えて頂くことがあります。
今日は、
・清めのお塩とは神さまの方の御作法 
・仏教では亡くなった方を汚れ扱いしない
・「塗香」という、粉状の御香を手に塗り込んでお清めをする
のだと。

これから親戚と精進落しの会食です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

読みまつがい

某男性週刊誌のKAT-TUNに関する記事。

「・・・もともと6人は仲がいいとは言えない。赤西の復帰はグループ内の亀梨を決定的にする可能性も高いのです」

・・・ああっ! 「亀裂」かあっ!( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤とんこつらーめんで腹イッパイ

なのに、とろとろ杏仁豆腐が我慢できないわたしなのぅ・・・(◎-◎;)

鷺ノ宮『一兆』にて、稽古のあとに。(マスター、芝居のチラシ置かせて頂きありがとござます~♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他人を困らせる人

近所の1000円カットのお店にて。

お姉さん「今日はどうなさいますか?」
わたし 「黒木瞳みたいにしてください」
お姉さん「・・・長さが少々足りませんねぇ」

ちゅど~ん!(自爆w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違えちゃった金田一

「じっちゃんにナニかけて!」

え? ナニって何!? かーけーちゃーだーめー!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤キムさんと(^O^) /

伊藤キムさんと(^O^)<br />
 /
かいぶつ句会にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸半年〜〓

本日発売の『週刊実話』で、わたくしの「艶色短歌道場」が、連載開始から丸半年を迎えました! 
スクラップブックが厚みを増していくのが嬉しいこと・・・〓

どうぞ皆様、艶っぽい五・七・五・七・七の短歌を思いつかれましたら、編集部、またはわたくしまで直接でも構いませんので(コメント欄への書き込みはご遠慮下さい)、お気軽にメールにてお送り下さいませ〜 薄謝を進呈致しまっす!〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうでつかい

私「今日、どっか行くの?」
妹「送別会なんだー」
私「そうでつかい!(「そうですか」のイントネーションで)」

 そしてひとしきり自分の言葉に爆笑する徹夜明けの私

妹「CAUTION! CAUTION! お姉ちゃんが壊れています!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヤッターマン、コーヒー、ライター!」


オーバー30のみんなぁ! これ小っちゃい時絶対言ったべ? な? な?(←小学生レヴェルw)

主役のガンちゃん、アイちゃんは置いといて(あ、お母さんのブラジャーを頭に被って「タイムボカン!」ってのもやったなぁ~♪)

ドロンジョ=杉本彩さん
手下のゴツイ方(トンズラーだっけ?)=ドンドコ山口さん
細い方(こっちボヤッキー?)=高田の純じぃ

でお願いしまっす!\(^O^)/

あ、でもなぁ、残念ながら彩さんは声がイマヒトツ・・・orz
声が艶っぽい、グラマラスでセクシーな女優さんって、誰じゃろか?

ちなみにアニメのドロンジョ様は、『ドラえもん』の「のび太くん」や『未来少年コナン』の「コナン」と同じ方、声優の小原乃梨子さんが演じていらっしゃいました。色っぽ声とのギャップに、幼い頃はビックリしたものでした~♪

日活が「ヤッターマン」実写版製作

| | コメント (4) | トラックバック (2)

産まれたうまれたo(^-^)o

おととし、去年とわたくしが披露宴の司会を勤めさせて頂いたお友達に次々とお子が誕生~♪ 
イラストレーターのアヤちゃんには先月女の子、女優のエミちゃんには、先週おっきな男の子が~! んめでたいっ!\(^O^)/

そう、わたしはみなさんに幸せを運ぶ春の妖精・・・
らららん♪(←って、ヲイ!)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

神奈川県知事・横浜市議選挙

行ってきたぞえ(蘭々風←果たして何人わかるか(;^_^A)

出身小学校も懐かしく~!
給食室の横、通れなくなってたよ>斎藤分のみんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にか

拙ブログ「パイロン」が、携帯から見られるようになってました♪
コメントお待ちしております。よろちくびー!(^O^)
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/56210/54437

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オマケして貰っちゃった♪(^-^)

オマケして貰っちゃった♪(^-^)
稽古場の最寄駅にて
「最後だからオマケするよ~」
の声に負けちゃいました(^o^;

これで1000円 甘いといいなァo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏手問題でミソをつけた

○木○子先生にズバリ一言

 「 そ れ く ら い グ グ れ よ ! 」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さいボケ見ぃつけた

微妙なソックリさん
ソフトバンクのPANTONE(パントン)ケータイとカントンホーケイ

・・・ヤァ、『ぴあ』の「はみだし」に載ったときのことを思い出すなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »