« チョー簡単浅漬け | トップページ | もはや麻薬と呼ばざるを得ない »

あがた森魚さんと

あがた森魚さんと
榎本了壱さんの出版パーリーにて。
突然パーティ司会の大役を振られまして。にもかかわらず、ちーとも動じない自分自身に・・・ビックリだよっ!(やっくん風味w)ただ、マイクの声が後ろまで届いていなかったそうでガックシ。ボリューム最大だったので、大声出さなきゃいけなかったのですが、それを聞いたのが既にわたしのお役が終わった後だったという・・・orz
 
写真は会場にいらしていたあがた森魚さんとご一緒に。
一昨年の「かいぶつ祭り」会場に本番前にお顔を出して頂いた時、初対面だったわたくしが「かわかみしづこです~」とご挨拶申し上げたところ「あがたしずおです~」とお茶目に仰って頂けて、「なんて気さくな方!」と、大感激したのを覚えております。
この日も快く2ショットをお許し頂けて感激でした・・・♪ 
あがたさんの『赤色エレジー』、聴くたびに心の一番柔らかい部分がキュウッと、キュウーッとなります。

歌集を謹呈させて頂きました\(^O^)/

|

« チョー簡単浅漬け | トップページ | もはや麻薬と呼ばざるを得ない »

コメント

し~ちゃんへ
あがたさん素適~

昨日は久しぶりに会えて本当嬉しかったよー。
突然当日司会をお願いしますと言われたという
すごい出版記念パーティーのしーちゃんの司会でした。
濃紺な脚色のパーティの中、名司会でした。
とても真摯にうけとめました。

二次会挨拶せずに、ごめんね。。。
お話に夢中になっちゃったかも、
結局12時過ぎまでいました。

今年もよろしくお願いいたします。
ばばんことyoyo

投稿: yoyo | 2007/01/20 12:17

はじめまして。名古屋の丸八食品の加藤清明です。
石黒亜矢子さんの作品で丸ビル1周年行事でカウパレードに出品された「牛」を所有しております。
以前石黒さんのホームページがあったときに連絡したことがありますので、ご本人はご記憶と思いますが・・・
その作品に関してぜひとも連絡がとりたくて捜していましたら川上さんのホームページに、石黒さんのことが書いてありたぶんご存知と思い、メールしました。
http://e0829.com 
とメールアドレスをお知らせいただけば判ると思いますので、仲介いただければ幸いです。
URL:には作品(私どもへ嫁いでからは牛幸丸と呼ばれています)がのっております。
確認いただきご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 加藤清明

投稿: 加藤清明 | 2007/01/21 20:08

>yoyoさま
こちらこそ、久し振りにお目に掛かれて嬉しかったです~♪ 
よーちゃん、ますます可愛くなってたyo!

急に司会を振られてビックリしちゃいましたが、お役に立てていたかどうか・・・ マイクの音が後ろまで届いていなかったのだそうな(^O^;

今度またゆっくり飲みながらおしゃべりしたいでーす♪

>加藤さま
こちらこそはじめまして!
こちらにお返事するのが遅くなってしまいましたが、コメント頂戴してすぐに石黒さんには本内容をお伝え致しました なんでもPCのトラブルで現在ネット環境が無いそうです 
「外から加藤さんにメールします」と石黒さん仰られてました
お役に立てていたら幸いです

投稿: し~ちゃん | 2007/01/29 05:20

あがた森魚検索で、森田健作でなく
啖呵検索に。

短歌では塚本さんのが好き。大阪
新世界の「焼酎おっさん」の世界に
何故か通底。

昼酒に、あがた森魚検索で
「とんでもなく輝く」サイトに到着


「西都原古墳」に到達した
原人の感興にも似た、
「しもねた葱」じゃあのうて、
わからん、わい!

投稿: 立ち呑みHAKUDOU | 2007/08/04 15:29

>立ち呑みHAKUDOUさま
大変な亀レス、お許しを!
ご来訪ありがとございます~♪

わたくしも、塚本短歌は大好きです
お金払って歌集を買ったのは、塚本さんと寺山さんくらいかもしれません

「とんでもなく輝く」との評、ありがとうございます!
下仁田ネギ、万歳!\(^o^)/

投稿: し~ちゃん | 2007/11/08 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/13580604

この記事へのトラックバック一覧です: あがた森魚さんと:

» 白菜スープ@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
ご好評の白菜レシピです。たしかに、白菜ってパッと調理法が浮かばないかも。でも、今が旬ですもんねぇ。今回は冷え性に効く、身体を温める食材を混ぜたミートボールも使います。お酢も使って、女性にオススメなレシピです。材料(2人分くらい)一人分は豚肉...... [続きを読む]

受信: 2007/01/24 23:22

« チョー簡単浅漬け | トップページ | もはや麻薬と呼ばざるを得ない »