« これからすとりっぷ | トップページ | 終わったぁぁぁぁあああ! »

面影ラッキーホール@青山cay

面影ラッキーホール@青山cay

ワンマン最高でした!
 ある意味「日本のAOR」でっせ!\(^O^)/
後程セットリストを・・・

【1/29追記】

1.今夜巣鴨で
2.必ず同じところで
3.夜のみずたまり
4.好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた
5.54日間、待ちぼうけ
6.あんなに反対していたお義父さんにビールをつがれて
7.たまプラーザ海峡
 -休憩-
8. 恋(松山千春カバー)
9.ひとり暮らしのホステスが初めて新聞をとった
10.おんなの線道標
11.ピロウトークタガログ語
12.小さなママに
 -アンコール-
13.東京(じゃ)ナイトクラブ(は)
14.俺のせいで甲子園に行けなかった

セットリストはmixiの面ラホコミュにupされていたものを参照させて頂きました! わたしもライブ中、携帯にメモしながら見ていたのですが(面ラホのバンド名の由来のオハナシも面白かった♪)知らない曲がようけありまして・・・。ありがとうございましたm(_ _)m

|

« これからすとりっぷ | トップページ | 終わったぁぁぁぁあああ! »

コメント

人違いだったら申し訳ありません。
ライブのときは、白い帽子かぶってましたか?
あなたのうしろにいましたよ!
面影のライブのブログを探していて、このブログにたどり着いてとき、白い帽子をかぶったあなたを見つけ、びっくりしました。
妻と二人で新潟は長岡から見に行ってました。
いやー、びっくりしたなあ。
ライブ最高でしたね。

投稿: 西片 | 2007/01/13 12:37

>西片さま
わぁ、こちらもビックリです! わたくしで間違いないと思います~♪
コメントありがとうございまっす! 本当に嬉しいビックリ!(^-^)
奥さまと面ラホを楽しめるなんて、なんて奇矯・・・もとい素敵なカップル! しかも新潟からなんて~!(我が父の実家も新潟なのです♪) 
アッキィさんから「誰が一番遠くから来たの?」質問があった時「新潟!」ってお答えになればよろしかったのにぃ(って、言ってもなんも出ないと思いますがw)

わたくしの友人がアッキィさんと仲良しだったり、面影のDVDを作っていたり、昨夏にはアッキィさんのご親戚のミュージシャンの方(なんと! フォークシンガーの三上寛さんがその人!)と共演したりで、なんとなくご縁があるのです~ 初めて友人にライブに連れてって貰ったその日からどハマリ致しました 歌詞がステキ&バッチリ聴き取れる所が大好きなのです♪

是非またライブ会場でお目に掛かりましょ~!
奥さまにも宜しくお伝え下さい

投稿: し~ちゃん | 2007/01/29 05:13

お返事ありがとうございました!
春のライブの情報がわかりましたら教えてくださいね(^-^)
ぜんぜん関係ありませんが、長岡は雪がまったくありません。いったいどうなってんですかねえ(?。?)

投稿: 西片 | 2007/02/08 11:54

>春のライブの情報
了解でっす! また判り次第up致しますので、時々覗いてやっていただけると嬉しいでーす!

西片さま、長岡ですか! 叔母が住んでおります 小千谷、長岡、片貝、十日町に父方の親戚が居りますの~(^O^)
関東もずっと暖かいです 

投稿: し~ちゃん | 2007/02/11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/13395450

この記事へのトラックバック一覧です: 面影ラッキーホール@青山cay:

« これからすとりっぷ | トップページ | 終わったぁぁぁぁあああ! »