« サエキけんぞうさんの | トップページ | hideちゃん’sばぁすで~♪ »

♪ら~いね~んは~ お~芝居さ~んぼ~ん が~んばるぞ~!

↑ハイ、そんなわけで一句詠んでみたわけなんですけどね(え? これ句って、エエッ!?)

昨日の今日で、バタバタッと来年出演の舞台が決まりました。今のところ2団体、3本のお芝居に出演します。2月と6月と11月ぅ~! わぁいわぁい♪\(^O^)/

実は歌集を出した2002年からこちら、「女優でござい」と云えるほどには舞台出演がございませんで「自称・日本一のえろきゅん短歌女優」の最後の部分、ぶっちゃけ薄かったのです。

んがっ、今年は二本の寺山芝居での少年役(「中年学ラン女優」の誕生か!?)、そして夏に久し振りに参加したRADAワークショップでの「三人姉妹」マーシャ役、「卒塔婆小町」小町役(いずれも部分的ではありましたが)から得たものが非常に大きな年でありました。

文筆の方でも目に見える成果がありました。
三年越しの初文庫『恋する放課後♪』上梓や『えろきゅん』の電子書籍&著者朗読版のリリース(『えろきゅん』には別ルートの胎動も・・・フッフッフッ♪)、ポッドキャスティングサイト・Caspeeeでの『恋豚』朗読に、魅力的な共演者に恵まれた朗読イベントへの出演。

また、『週刊実話』と携帯サイト「テモ」、えろきゅんスタイルでの人妻誌への連載もスタートし、週刊2本、月刊1本となりました。
ようやくお友達とたまには呑みに行ってもバチが当たらないくらいの収入に・・・(感涙)。

これもひとえにわたくしを支えて下さっているお友達、読者のみなさま、劇場に足を運んで下さるお客さま、投稿して下さる善男善女、そして見守ってくれている家族のおかげです! 本当にありがとうございます。

来年は、たとい巻いたネジが焼き切れようとも、年女・川上史津子、突っ走って参ろうと思っております! なにとぞよしなにぃ~っ♪(‘-^)b

|

« サエキけんぞうさんの | トップページ | hideちゃん’sばぁすで~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/13048430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ら~いね~んは~ お~芝居さ~んぼ~ん が~んばるぞ~!:

« サエキけんぞうさんの | トップページ | hideちゃん’sばぁすで~♪ »