« わんつー! わんつー!o(^-^)o | トップページ | 鉄男ちゃん作 »

終わったよ~♪\(^O^) /

終わったよ~♪\(^O^)<br />
 /

舞台『田園に死す』、無事楽日を迎えることができました~m(_ _)m

御来場頂けた方、おうちからしづこにパワーをお送り下さった方、本当にありがとうございました♪o(^-^)o

差しつかえなければ、レビュー、御感想もお願い申し上げます♪\(^O^)/

|

« わんつー! わんつー!o(^-^)o | トップページ | 鉄男ちゃん作 »

コメント

舞台『田園に死す』お疲れ様でした☆
今回、知人が川上さんの推薦で出演していたので、土曜日曜と観させて頂きました♪
昨日の帰りに知人宛に託け物をお願いした者ですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?(^^;)ちょっと急いでいたもので…本当に有難うございました。
以前、知人と川上さんが知り合ったイベントにも行ってまして、その時は川上さんの朗読楽しまさせて頂きました(^-^)そして今回は舞台で!私は、寺山ワールド初体験だったのですが、今までにない独特な世界観に抵抗なく引き込まれていきました。
あの少年を演じている川上さんがステキだったので、今回コメントを載せさせて頂きました!今後も応援させて頂きますので、お体に気をつけて頑張って下さい☆

投稿: tomo | 2006/11/21 01:01

>tomoさま
もっちろん! 覚えておりますとも~♪
また12/1の青い部屋でもお声掛け頂きありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい

思えば9月に出演した青い部屋のイベント「乙女ロックス」でサオリちゃんと出会ったおかげで、こうしてtomoさまからコメントを頂戴するようになりました 本当に人のご縁はありがたく、また不思議なものだと思っております

朗読や芝居を楽しんで頂けて光栄です!
これをご縁に末永く仲良くしてやって下さいませ♪

投稿: し~ちゃん | 2006/12/12 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/12753656

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったよ~♪\(^O^) /:

» 「田園に死す」を観る [双風亭日乗]
土曜日に阿佐ヶ谷ザムザで、劇団☆A・P・B-Tokyoの公演「田園に死す」を観てきました。友だちの知り合いである川上史津子さんが客演で出演していたので、たまには舞台でも観ようと思ったのです。 舞台を観るのは昨年の「黒蜥蜴」以来のことでした。普段は、テレビ画面で映画... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 17:03

« わんつー! わんつー!o(^-^)o | トップページ | 鉄男ちゃん作 »