« さぁて、この方は・・・ | トップページ | 10/20朗読イベント、残席僅少! »

マメ山田さんと

マメ山田さんと

11月の舞台「田園に死す」で、ご一緒させて頂きまぁすo(^-^)o
めちゃめちゃエンターテイナーでいらしゃいます! 隙あらば、我々共演者を楽しませようとして下さいます。
例えば、一緒に帰った西武池袋線の中で、路線図を見上げてマメさん、
「あれ~? あの駅、急行は止まらないのかな~?」
わたしが、「そうですね・・・」とそちらを見上げた瞬間“スルスルスルっ”と車内の鉄パイプを登られて、網棚の横棒へぶら下がり足をパタパタ打ち合わせたり!(上の「あれ~?」は、そちらへわたしの注意を引きつける前フリなのです! 計算ずく! やられた~!o(≧v≦)o)

稽古場が楽しくて仕方ありませんっ♪\(^O^)/

|

« さぁて、この方は・・・ | トップページ | 10/20朗読イベント、残席僅少! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/12285420

この記事へのトラックバック一覧です: マメ山田さんと:

« さぁて、この方は・・・ | トップページ | 10/20朗読イベント、残席僅少! »