« 渋谷の書店さんへ | トップページ | さぁて、この方は・・・ »

横浜の書店さんへ

Lumineyurindopop

日本全国・平積みの旅w、第2弾は地元・横浜へ~♪ 

横浜
有隣堂ダイヤモンド地下街店さん
栄松堂ジョイナス店さん
有隣堂ルミネ店さん

関内
有隣堂伊勢佐木本店さん
芳林堂書店CERTE店さん

どのお店でも、お願いしたポップを快くお引き受け頂きました。本当にありがとうございます!
ある店長さんは「山本一力さんも、自転車で書店さん廻りをしていたそうだから、がんばって!」と励まして下さいました~♪

写真は有隣堂ルミネ店さん。「では早速」と、文庫ご担当の女性が、見てる前でスタンドに差して飾って下さいました!\(^o^)/

|

« 渋谷の書店さんへ | トップページ | さぁて、この方は・・・ »

コメント

おめでとうございます!私のとこにものせちゃいますよ〜。
文字化けしてます??

投稿: チャムラた | 2006/10/15 01:31

>チャムラたさま
わぁお!「狂人教育」の妹ちゃんが来てくれました♪
ありがとございます~m(_ _)m 文字化けなってないです

んもぉね、がっつんがっつん宣伝してやってちゃって下さいまし~(^O^)

あ、お名前をクリックするとメルアドが出る仕様になってましたのでリンク先をblogにさせて頂きました ご了承下さい

投稿: し~ちゃん | 2006/10/16 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/12266722

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の書店さんへ:

« 渋谷の書店さんへ | トップページ | さぁて、この方は・・・ »