« 10/20朗読イベント、残席僅少! | トップページ | 朗読イベのタイムテーブルだぴょん♪ »

日本全国平積みの旅・池袋編

西武LIBROさん ありがとございまっす♪

東武百貨店・旭屋書店さん
メトロポリタンプラザ・いけだ書店さん
大池屋書店文庫センターさん
PARCOのLIBROさん
ジュンク堂さん

「おひとりでいらしたんですか!? ご苦労さまです~」「可愛いポップですね!」などなど、お忙しい時間に突然お邪魔しているにもかかわらず、みなさまから頂ける温かいお言葉に感謝感激~♪o(^-^)o 

『恋する肉体』は、処女作ということもあり(処女じゃないのに、処女歌集・・・あ、もぉみんなワカッテルって?(^o^;)始めだけ飛鳥新社の編集担当さんや営業さんが同行してくださいました。
『えろきゅん』に関しては、完全放置プレイw ひとりで東京や横浜、またテレビ出演で呼んで頂いた大阪、それに京都まで足を延ばして、そうですねートータル100軒ほどごあいさつに伺ったでしょうか。
その時に必ず言われるのが「先生、おひとりですか?」と。そぉりゃそうでしょ~♪ だぁってだって! 自分自身が作品の製造責任者&品質管理者なんだもの! 一番のセールスマンだぁい\(^o^)/(←鼻息荒い♪)
それだししづこちゃんもうおっきいからひとりでごあいさついかれるんだよ!(爆)


写真は西武百貨店のLIBROさん、書籍館通路に面した店頭の新刊コーナーに、どーんと20冊♪

文庫ご担当者さんより、
「今日も女子高生が買っていかれましたよ~」と! YEEEEES!\(^O^)/

|

« 10/20朗読イベント、残席僅少! | トップページ | 朗読イベのタイムテーブルだぴょん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/12307251

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国平積みの旅・池袋編:

« 10/20朗読イベント、残席僅少! | トップページ | 朗読イベのタイムテーブルだぴょん♪ »