« ピヨンセ | トップページ | 妹が可愛いことをする(o^o^o) »

松尾貴史折り顔展@外苑前インタート

Matsuosan061002

松尾貴史(キッチュ)さんの「折り顔展」@外苑前スペースインタート

とてもとても一枚の紙から成るとは思えない著名人・キャラクター達の表情(切り込みもナシ! 大きな和紙を貼り合わせて折るだけなのですって! スゴイ~♪)を堪能して参りましたo(^-^)o

わたしの一番のお気に入りは米朝師匠っ! もう色味がツボにハマりまくり~\(^O^)/ 
キッチュさんに申し上げたら、ご自身も米朝さんを尊敬されていて、お気に入りの作品でいらっしゃるそうです。山吹色の和紙から成っていましたが、それは米朝師匠のお着物の色をイメージされたそうな。
あとね、ガメラ! 壁から首が出ていたのがなんとも愛らしく・・・♪

10/8まで。その立体っぷりを、生でみるべし!

|

« ピヨンセ | トップページ | 妹が可愛いことをする(o^o^o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/12126536

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾貴史折り顔展@外苑前インタート:

« ピヨンセ | トップページ | 妹が可愛いことをする(o^o^o) »