« こどもにっき | トップページ | 35歳になりました〜♪o(^-^)o »

日刊ゲンダイ「人生万才」への

突然ですが、夕刊紙・日刊ゲンダイ「人生万才」コーナーへのわたくしの短歌の掲載、先週金曜日発売の号で終了となってしまいました~(>_<)

全部で十回と短い連載でしたが、敬愛する吉田光彦さんとの初コラボ、嬉しゅうございましたo(^-^)o
川上のえろきゅん短歌を、毎週心待ちにしてチェキって下さった方もいらしたと伺いました! 本当にありがとうございました♪

「寺山さんの短歌を読みたい!」との読者の声に応えてのリニューアルとのこと。
来週からは、寺山さんが遺された短歌の掲載に切り替わりますが、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです~m(_ _)m

Genman

別れ際なにか誓約(しるし)が欲しくなる
          ゆびきりげんまん嘘は勘弁

                        史津子

|

« こどもにっき | トップページ | 35歳になりました〜♪o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11966592

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊ゲンダイ「人生万才」への:

« こどもにっき | トップページ | 35歳になりました〜♪o(^-^)o »