« 9月どすえo(^-^)o | トップページ | 9/8タイムテーブル出ましたの♪(^3^)/ »

本日9/5、モーションブルーYOKOHAMA にて

わたしのお友達で、大リスペクトしているセブ島出身のソウルシンガー・JAYさんのチャージ無料ライブの二日目が本日ございます~(^O^)

ちなみに昨日は、ジェイさんのオリジナルナンバーに加えて、スティービー・ワンダーやアル・ジャロウ、ジェイムス・イングラムのカバー等など・・・

キャロル・キングの「きみの友達」の時には、一番前の席で口ずさんでいたわたしにジェイさんがマイクを向けてくれたので、しっかりサビんとこ歌わせて貰っちゃいました!\(^O^)/
ジェイさんがハモって下さり、加えてお客さまからの拍手も頂けて気持ち良かったなぁ・・・♪o(^-^)o
終演後ジェイさんがわたしの席へやってきて「ビックリした、歌えるんだね!」ですって~(^O^;

今日も行っちゃう予定です! 18:30と20:30の2ステージ
ご都合よろしい方、現地集合で是非っ! し~ちゃん激しくリコメンドでっす♪

|

« 9月どすえo(^-^)o | トップページ | 9/8タイムテーブル出ましたの♪(^3^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11767039

この記事へのトラックバック一覧です: 本日9/5、モーションブルーYOKOHAMA にて:

« 9月どすえo(^-^)o | トップページ | 9/8タイムテーブル出ましたの♪(^3^)/ »