« 10/20イベント『夜の過ごし方』チラシ♪ | トップページ | 『恋豚』朗読、出揃いました~♪ »

RADA in 東京ワークショップ終了

RADA in 東京ワークショップ終了

15日間の演劇ワークショップが終了致しました~o(^-^)o

今回わたしの参加した経験者クラス(今までに1回以上RADAのワークショップ経験のある人対象)の今年の参加者は7名のみ。男性が少なくて配役上淋しい限りだったのですが、少数だったおかげで一人一人の演技上の問題点に、より深く触れて頂くことが出来ました。
集まったメンバーも素晴らしく、皆がそれぞれの問題をまるで自分の問題であるように受け止めながら、精神的に支え合って受講することが出来ました。ご一緒させて頂いた方、本当にありがとうございました!

今年のテキストは、チェーホフ作『三人姉妹』 わたしは次女のマーシャ役でした。

写真は左から、長女・オーリガ役の華岡陽子さん(演劇集団円)、わたし、三女・イリーナ役の吉江麻樹さん(兵庫県立ピッコロ劇団)

|

« 10/20イベント『夜の過ごし方』チラシ♪ | トップページ | 『恋豚』朗読、出揃いました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11607763

この記事へのトラックバック一覧です: RADA in 東京ワークショップ終了:

« 10/20イベント『夜の過ごし方』チラシ♪ | トップページ | 『恋豚』朗読、出揃いました~♪ »