« 恵比寿の | トップページ | うぇっへへへへ~い♪ 朗読のお姉さん、第二弾!(^O^)  »

失恋は・・・

失恋は・・・

喰っていやーーーす(癒す)!!!(^o^;

あ、一応お仕事の打ち合わせでもあったので(ボクのお財布、ちっちゃいのぅー・泣)、がっつんがっつんイタダイテしまいました~。んもぉね、太るのも辞さぬ覚悟にてえっ!(爆)
聞いたハナシですが、TVで、肉と一緒に炭水化物を摂った人達と、肉のみを食べた人達では、肉のみを食べた人達の方が太らなかったという実験をしていたそうで、我慢しましたよ! 白米をっ! つーらかぁーったー(辛かった)!!! カルビの一番イイトコをレア気味に焼いて、タレをタップリ絡めて白いゴハンを・・・

あああああああ・・・orz(←「やっぱり食べてしまえば良かった!」と、激しく後悔するの図)

|

« 恵比寿の | トップページ | うぇっへへへへ~い♪ 朗読のお姉さん、第二弾!(^O^)  »

コメント

しーちゃん、久しぶりにコメントです。自分の経験でも、栄養をとると疲れが取れて、余計なことを考えなくなる気がします。そして、エネルギー十分に蓄えたら、痛みが薄れる気もします。

焼肉にご飯うまいですよねー。僕はつい最近3回もお変わりしてやばかったです。+2kgでした・・・。

投稿: shun | 2006/08/17 02:06

>shunさま
どもども、ご無沙汰ちゃんです~!
コメントありがとございまっす

わたしも長いこと生きてる分
人よりようけ失恋の数は重ねておりますが
いつまでたってもコレばっかりは馴れないものですorz

でも今回は焼肉パワーで、いつもより立ち直りが
早いような気がしなくもなくもなく・・・w

あとは早く、新たな恋が舞い降りるように
お腹周りの脂身(ラード)とさよならしなくっちゃ!

投稿: し~ちゃん | 2006/08/20 15:32

しーちゃん。

そうですね、こと恋愛関係は、大爆発して潰れてしまわないように徐々に圧力を抜いていくのが大変です。

ダイエットするだけでマジで相手の対応が変わるらしいので、僕もさらにダイエットしていきたいと思います。僕は、この2年で86→77kgまで落としたので、あと10kgくらい落としていこうかと思ってます。

ともに、がんばりましょう!

投稿: shun | 2006/08/20 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11458380

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋は・・・:

« 恵比寿の | トップページ | うぇっへへへへ~い♪ 朗読のお姉さん、第二弾!(^O^)  »