« えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! | トップページ | かいぶつ句会・第30 号 »

今日からワークショップ!(^-^)

今日からワークショップ!(^-^)

わたくしの古巣ともいうべき、英国王立演劇アカデミー(RADA)のワークショップが今日からスタートしました!

毎夏、劇団昴の稽古場で三週間行なわれる、役者のスキルをブラッシュアップするための実践的な講座です

なにせ、大学を卒業した夏から通いはじめ、その時は面子の中で一番若くて「ワークショップベイビー」の称号を頂戴していたのが、今や上から数えて何番目・・・(^o^;

月蝕でロシア公演に赴いた際、帰りに高取さんや高野美由紀さん、一ノ瀬めぐみちゃんと現地・イギリスのRADAにお邪魔した思い出も~o(^-^)o

写真はムーブメント、とりわけアレグザンダー・テクニークの指導で名高いイラン・レイシェル先生とパチリ⌒☆

|

« えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! | トップページ | かいぶつ句会・第30 号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11321861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からワークショップ!(^-^):

« えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! | トップページ | かいぶつ句会・第30 号 »