« 結局やっきょく | トップページ | 今日からワークショップ!(^-^) »

えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読!

Caspeeekoibutagazou060804bluebarcode

・・・ハイ! というわけで始まりました、
えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読!
ぴーぴーぴーどんどんぱふぱふぅっ⌒☆\(^O^)/

ポッドキャスティング専用のポータルサイト『Caspeeeキャスピィ』にて、著者のわたくし自身による朗読でっす♪(配信前にゴアイサツのおしゃべりをしてきました↓)

8月いっぱい、4週に渡り毎週金曜日に1話ずつ配信致します。
PC、ipod、携帯電話(現在は、docomoの901i、702i以降の一部と、auWIN端末の対応)でお聴き頂く事が出来ます。

1週目の今週は『恋豚』より「BLUE」をお送り致します(←立ち読みぷりーっず♪)。

また、『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい(略称=恋豚)』は、松下電器産業株式会社が運営しているNTTドコモのiモード携帯電話向け電子書籍配信サイト「最強☆読書生活」(公式メニューの「TV/ラジオ/雑誌/小説」→「小説/コミック」)でも配信されています。

Yahoo!ポッドキャストのレーティングにも参加しております(レーティングとは、番組やエントリーを聴いた人による、その番組への採点のことです♪ お気に召したらどーんと五つ☆り(←いつつぼしり・・・タモリ倶楽部見てた?w)ぷりーっず!

おかげさまでここへ来て「朗読のお姉さん・川上史津子、始動!!!」ってなカンジです♪ ひゅい~ん、がしゃこんっ!(←効果音w)

9月には、ナント!“あの作品”の著者朗読&電子書籍販売を開始!

10/20(金)江古田フライングティーポットの朗読イベントにて、生朗読を披露! 
「えろきゅん」の他、夢野久作の幻想小説からも朗読を予定しております

そして11月には、再びの舞台出演が・・・? 
刮目して待てっ!(‘-^)b

|

« 結局やっきょく | トップページ | 今日からワークショップ!(^-^) »

コメント

今、オーナー画面を見て気づいたのですが
この記事が丁度500エントリ目でした!
かわかみの新展開にキリの良い数字・・・
なんだか縁起がいいねぇ~♪(^O^)

投稿: し~ちゃん | 2006/08/06 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11289137

この記事へのトラックバック一覧です: えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読!:

» ポッドキャストでクロスメディア!『恋豚』朗読配信開始! [共同テレビブログ〜テレビ歳事記]
本日より、川上史津子さんの『恋をしたかったらつまらないプライドなんて豚に喰わせちゃいなさい』の朗読が、ポッドキャスティングで配信されます。 もちろん、歌人で作家で舞台女優である、川上史津子さんご本人による朗読です! ケータイポッドキャスティングポータルサイトCaspeee(キャスピィ)で聞けます! (パソコンやケータイでも聞けますよ!) ..... [続きを読む]

受信: 2006/08/05 23:33

» [紹介][再掲] えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 前回簡単な紹介だったのできちんと本エントリーにて紹介し、全4回の配信とのことな... [続きを読む]

受信: 2006/08/07 01:07

« 結局やっきょく | トップページ | 今日からワークショップ!(^-^) »