« 今日発売!「日刊ゲンダイ」 | トップページ | えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! »

結局やっきょく

Karasawasanto

8/4(金)新宿ロフトプラスワンへ。
『世界一受けたい授業』の雑学先生こと、唐沢俊一さん企画のイベント「渋い声ナイト」へ行って参りました!

唐沢さんがイイお声の持ち主である事はつとに有名なオハナシ。
その唐沢さんが7月に客演なさった劇団「あぁルナティックシアター」座長・橋沢進一さん、俳優・ナレーターの渡辺克己さんの「渋い声のオジサン三人衆の揃い踏み!」
唐沢さんは「こんなに内容の無いトークはロフトでも珍しい(苦笑)」と仰られてましたが、いえいえイイ声でする渡辺さんの“痔”のハナシもまた一興でした・・・(^O^) 

数日前に唐沢さんにメールで「伺います~! もし女声が必要なことありましたら、客席におりますのでお声掛け下さいませ♪」とお伝えしておりましたら、ナント! 後半ずっと出演させて頂いちゃいました! 

拙作『えろきゅん』より、男女の会話の作品「おみやげ」を壇上で渡辺さんとわたくしが掛け合いで読ませて頂いたり、そのまま流れで、兄と弟の近親相姦でホモ作品(爆)「俺と兄貴」を兄役・渡辺さん、弟役・橋沢さんで演じて下さったり~♪ それがまたお二人ともに初見でいらしゃるというのに、めっさ的確に役と物語の内容を把握して下さって・・・やっぱプロはスゲェぜ!o(^-^)o

久し振りにロフトで唐沢さんとご一緒できてとてもとても楽しかったののののの~♪ どれだけ好きに喋っても、席亭(プロデューサーのこと)でもある唐沢さんに、善きところへ導いて頂けるので、めちゃめちゃ安心なのです。ちっとばかり調子に乗り過ぎてしまった感も・・・失礼致しました!

|

« 今日発売!「日刊ゲンダイ」 | トップページ | えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11272034

この記事へのトラックバック一覧です: 結局やっきょく:

« 今日発売!「日刊ゲンダイ」 | トップページ | えろきゅん短歌女優☆川上史津子の『恋豚』朗読! »