« RADA in 東京ワークショップ終了 | トップページ | 「BAGEL&BAGEL 」横浜ルミネ店にて »

『恋豚』朗読、出揃いました~♪

ポッドキャスティングサイト「Caspeeeキャスピィ」での『恋豚』朗読、全4話出揃いました~! 第1話「BLUE」、第2話「甘えの構造」、第3話「哄笑」、第4話「テイル」まで。
DL数、8/4~現在までで500目前でっす♪(‘O^)b

キャスピィ内のDLランキングは15位にup!

Yahooのレーティング、コメントしなくても星だけつけられるようです(☆をつけたらコメント画面になりますが、「前のページに戻る方はこちらからお戻りいただけます。」の「こちら」をクリックして下さい)。
わたしを干し・・・ちゃうっ! ☆スターにしてやって~(^O^;

また『恋豚』は、携帯の小説サイトにて好評配信中!

DoCoMo「メニューリスト」→「コミック/書籍」→「最強☆読書生活」
au「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「電子書籍」→「総合」→「どこでも読書」

お楽しみ頂けたら嬉しいです♪(^-^)

|

« RADA in 東京ワークショップ終了 | トップページ | 「BAGEL&BAGEL 」横浜ルミネ店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11614328

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋豚』朗読、出揃いました~♪:

» [更新] Podcast Limited を更新しました。 [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 ポッドキャストの期間限定番組を紹介するサイト的には左下辺りに紹介しております「... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 01:29

« RADA in 東京ワークショップ終了 | トップページ | 「BAGEL&BAGEL 」横浜ルミネ店にて »