« ダメージド | トップページ | 恵比寿の »

恵比寿ガーデンホールにて

恵比寿ガーデンホールにて

昨日は作詞家の売野雅勇さん脚本、市川右近さん演出・出演の朗読劇『下町日和』に行ってきました。

正直、役者さん達の演技以外に殆ど期待はしていなかったのですが、意外にも!(←超・超・超がつく売れっ子作詞家さんに対して、失礼大賞)描かれている人物達が品良く、優しくて・・・ 
1幕のクライマックスなど、思わずホロリとさせられました。

わたしが最近仕事の上で、あまり品がヨロシイとは言い難い人物と長いこと一緒しなければならなくて疲弊したばかりなので、余計心に染みたのかもしれません。

人間、大事なのは品格ですよねぇ・・・(この日記、じゃんねんながら一切笑うトコなーし! スマソ)。

|

« ダメージド | トップページ | 恵比寿の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11433585

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンホールにて:

« ダメージド | トップページ | 恵比寿の »