« 「BAGEL&BAGEL 」横浜ルミネ店にて | トップページ | 9/8渋谷「青い部屋」で朗読しまぁす♪ »

ライチ光クラブ読了♪o(^-^)o

Litchihikariclub

大ファンの漫画家・古屋兎丸さんの最新刊『ライチ光クラブ』をたった今読み終えました!
「興奮!」の一語に尽きます~\(^O^)/

天才美少年・殺人機械・血の殺戮・押さえ難き昂揚感、だのに溢れる叙情! 
嗚呼、胸の中がザワついて眠れない・・・o(^-^)o

先の公演で、学制服の美少年(←自画自賛w)を演じたばかりの川上としましては「ぅわ! この作品をまた舞台に戻して演じてみたい~!(>_<)」なんて思いながら、登場人物のセリフを声に出して言ってみたりなんかしちゃったり(^o^;(どの役になりきっちゃったかはナイショだよっ♪)

「舞台に戻して・・・」というのも、本作は元々が劇団「東京グランギニョル」の舞台だったものを古屋先生が漫画に再構成された作品だから。

実は明日(あ、もう今日だっ!)わたくしが10/20に出演する朗読イベントの顔合わせがあるのですが、奇(く)しくも共演させて頂くのが原作となった「東京グランギニョル」のオリジナル舞台公演に出演されていた常川博行さん

その公演にはナント! わたくしの敬愛する丸尾末広先生もご出演されていたそうなのです。

わたくしが今日、このタイミングで本作を読めたのは奇跡かもしれません~・・・なぁんて、深夜に異様にテンション高い日記でゴメンアソバセぇっ♪\(^O^)/

|

« 「BAGEL&BAGEL 」横浜ルミネ店にて | トップページ | 9/8渋谷「青い部屋」で朗読しまぁす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11642202

この記事へのトラックバック一覧です: ライチ光クラブ読了♪o(^-^)o:

» ライチ光クラブ [有興人のサブカルチャー研究所]
今日は書籍のご紹介です。 『ライチ光クラブ』 著者:古屋兎丸 『驚愕!戦慄!興奮!20年のときを経てふたたび幕をあける、美しき少年たちの残酷なる舞台。 工場の煙に覆われた螢光町の片隅にある「光クラブ」と名づけられた少年達の秘....... [続きを読む]

受信: 2007/01/04 00:02

« 「BAGEL&BAGEL 」横浜ルミネ店にて | トップページ | 9/8渋谷「青い部屋」で朗読しまぁす♪ »