« ライチ光クラブ読了♪o(^-^)o | トップページ | いやマジでホンット今度こそ »

9/8渋谷「青い部屋」で朗読しまぁす♪

お知らせ再掲でっす! 出演者、出揃いました~♪

☆☆☆緊急参戦!☆☆☆ 
渋谷「青い部屋」
9/8(金)19:00open 23:00close ¥2300(ドリンク代別)
イベント『乙女ロックス』
出演/アーバンギャルド、川上史津子(えろきゅん朗読)、QuietNoiz、ブラックリボンズ

昨年11月以来の「青い部屋」出演でっす♪ テーマは乙女&ロケンローなのかしらん!? もうすぐ35歳・独身・賞罰ナシの乙女座宮=川上史津子のためのイベントといっても過言ではない(←エエーーーッ・・・失笑)

いらっして下さる方は、こちらの記事にコメント下さいませ。受付のリストにお名前をご用意してお待ち申し上げます。
当日、急にお運び頂ける場合やお連れさまが増えられた場合(大歓迎でっす♪)、受付にて「川上を見に来た○○です!」と、大きな声でお願い致します。
その際、リストにお名前を書き込まれたかどうかまで見届けて頂けるとありがたく(残念なことに、今まで何度も漏れが生じておりまして・・・(T-T) 恥ずかしながらご協力をお願い申し上げます)

この日は奇しくも『えろきゅん』電子書籍with著者朗読版のリリースデー!

んもぉね、わたしの中でこの日のイベントは「勝手にリリースパーリー♪」だったりする~!(‘-^)b
そのまま深夜の「キャバレー青い部屋」に突入するのも素敵かと~♪(別会計ですが)
紫ベビードールやキャバレッタさんの、せくしーばーれすくSHOWは必見でっす!

|

« ライチ光クラブ読了♪o(^-^)o | トップページ | いやマジでホンット今度こそ »

コメント

ぜひとも、伺いたいと思います♪

投稿: ぶん | 2006/08/30 22:39

>ぶんさま
きゃあ♪ 舞台に続き朗読も~
ありがとうございます! 
リストにお名前をご用意してお待ち申し上げます⌒☆

投稿: し~ちゃん | 2006/08/30 23:55

行きたいとは思いますが、何ぶんフリーランスの身なので急に仕事が入った場合は行けませんが、宜しいでしょうか?
行ける確率は、非常に高いのですが!

投稿: みどり星人chan | 2006/09/03 14:32

>みどり星人chanさま
はぁい! コメントありがとございます~
いらっしゃいませ♪

ご来場予定者リストにお名前を載せさせて頂きますが
もし当日急にいらっしゃれなくなっても
ご連絡頂かず大丈夫です! わざわざありがとうございます

ご来場頂けた際はお気軽にお声がけをお願い致します
出番が終ったら乾杯いたしましょう⌒☆

投稿: し~ちゃん | 2006/09/03 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11688668

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8渋谷「青い部屋」で朗読しまぁす♪:

« ライチ光クラブ読了♪o(^-^)o | トップページ | いやマジでホンット今度こそ »