« ビッグ錠先生と! | トップページ | よっしゃ! »

終わったよ~ん♪\(^O^) /

終わったよ~ん♪\(^O^)<br />
 /

終わった終わった、疲れたよ~ん♪
全15ステージ、無事に・・・とは言い切れない部分が多々ありました。怪我したりどっかぶっつけたり。わたし、めっちゃトロイので、今まで殆ど怪我らしきをしたことが無いんですが、今回は・・・呪われていたのか!?(^-^;

千秋楽に漫画家の山本直樹先生がご来場下さいました~o(^-^)o
直樹先生が大ファンでいらっしゃると伺っておりました、三上寛さんにご紹介させて頂きました。三人で記念にパチリ⌒☆

|

« ビッグ錠先生と! | トップページ | よっしゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/11089712

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったよ~ん♪\(^O^) / :

« ビッグ錠先生と! | トップページ | よっしゃ! »