« たんこぶ(T_T) | トップページ | 本日は二回公演でした〜(>_<) »

【♪うっふん♪】7月の露出【♪あっはん♪】

この7月、川上史津子はミョーに露出する予定なのです♪ チェキぷりーっず⌒☆

・7/10頃より、全国の「(社)日本麺類業団体連合会加盟のお蕎麦屋さん」で配布される小冊子『酒めん肴』にインタビュー4p掲載(ただし、1軒で2冊以上は配布されないらしいです~orz)。

・7/21より「日刊ゲンダイ」紙上にて毎週金曜日、寺山修司原案[人生万才]コーナー(初回は7/14 拙短歌初登場は7/21!)
吉田光彦さんのイラストにわたくしの短歌が載ります♪

・ポッドキャスティングサイト『Caspee』にて、本人による自作小説の朗読無料配信(7月後半を予定)

・Niftyケイリンサイトにて、出演したショートムービーO.A.(こちらも7月後半か?)


・・・あ、よく考えたら うっふん♪ でも あっはん♪ でもなかったや~(苦笑) 露出って書いたらナンダカそんな気分になっちゃったw

朗読がちょっぴりそんなカンジだけどねっ!(写真は共演させて頂いている三上寛さんと)

Kansanto

|

« たんこぶ(T_T) | トップページ | 本日は二回公演でした〜(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10931145

この記事へのトラックバック一覧です: 【♪うっふん♪】7月の露出【♪あっはん♪】:

« たんこぶ(T_T) | トップページ | 本日は二回公演でした〜(>_<) »