« 高取英さんと | トップページ | おもかーげっ!\(^O^) / »

でーとこーすぺんたごんろいやるがーでんっ!

6/22の渋谷クアトロなんだけどさ(菊地成孔さんのバンドです)。んでもって、「デートコースなんちゃら」ってステキな名前なのに、オレってば一人で行くのさ・・・orz

何年ぶりかでチケットぴあに電話したと思いねぇ。
したっけ、今さぁ「音声認識」とかいうシステムになっちょって、表題の通りの長~ぁいアーティスト名をイッショケンメー噛まずに云えた、と(腐っても「アタシ、女優よっ!」爆)。

でも、受話器に向かってユックリハッキリ「デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデン」って言うの、冷静に考えてみればハズカチイ・・・(>o<)

まぁそれだけのハナシですゎ(^O^;

あ、そうそ、菊地さんの日記(Apr-24-2006)にオイラのことがっ!(@o@!!

そしてそちらに書いて頂いた写メールはコチラっ♪

|

« 高取英さんと | トップページ | おもかーげっ!\(^O^) / »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10618842

この記事へのトラックバック一覧です: でーとこーすぺんたごんろいやるがーでんっ!:

« 高取英さんと | トップページ | おもかーげっ!\(^O^) / »