« 宇野亞喜良さんと | トップページ | ジェイさんLIVE@モーションブルーヨコハマ »

\(^O^)/満員御礼!\(^O^) /

\(^O^)/満員御礼!\(^O^) /

おかげさまで、舞台「狂人教育」は、追加公演まで全て調光室までお客さまにお座り頂くという大盛況の内に幕を閉じました!

大勢さまに御来場賜り、心より感謝しておりますm(_ _)m

これからも、様々な顔の川上史津子を御覧頂けるよう精進して参ります! 今後とも、どうぞご贔屓に♪o(^-^)o

|

« 宇野亞喜良さんと | トップページ | ジェイさんLIVE@モーションブルーヨコハマ »

コメント

しーちゃんさま!
大盛況おめでとうございますぅ!!!
私、諸事情に忙しく、余裕が無く、
なかなか舞台を拝見できずにいますが、
いつか見にいかせてくださいぃぃぃ!
がんばったしーちゃんさま、
本当におめでとうヽ(´ー`)ノ
まりぁ

投稿: まりぁ | 2006/06/07 05:04

>まりぁさま
お祝いコメントありがとうございます~♪
おかげさまで大勢の方々にお楽しみ頂くことができました
逆に非常に窮屈な中でのご鑑賞になってしまい
申し訳無いほどでした 
ご来場頂いた皆様、すみません・・・m(_ _)m
本当にありがとうございました!

まりぁさまも、ご都合宜しい時にゼヒお願いします♪

投稿: し~ちゃん | 2006/06/12 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10420235

この記事へのトラックバック一覧です: \(^O^)/満員御礼!\(^O^) /:

« 宇野亞喜良さんと | トップページ | ジェイさんLIVE@モーションブルーヨコハマ »