« 駈ける吾の背に突き刺さる母の声  賤女(しずめ) | トップページ | いよいよいよっ!o(^-^)o »

初日、お立ち見出ました~♪m(_ _)m

さて、「狂人教育」無事初日の幕が開きました!
おかげさまで、立ち見も出るほどの盛況ぶりで御座いました。
早くからご来場頂いていたにも拘わらず、お席に着いて頂くまでに時間が掛ってしまったことをお詫び申し上げます。

6/4 14:00開演の追加公演のみ、お席に余裕が御座います。それ以外ですと、受付開始時間(開演の1時間半前)辺りに一度ご来場頂き 整理券を受け取り開場時間(開演の20分前)までにお戻り頂き、番号順にご入場頂くようになります。

当日、急にお運び頂ける場合は受付にて「川上扱いの○○さま」と仰って頂ければ、前売り料金の¥3000で御覧頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します~\^O^/

Apbkyoujin0504takashi

|

« 駈ける吾の背に突き刺さる母の声  賤女(しずめ) | トップページ | いよいよいよっ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10370108

この記事へのトラックバック一覧です: 初日、お立ち見出ました~♪m(_ _)m:

« 駈ける吾の背に突き刺さる母の声  賤女(しずめ) | トップページ | いよいよいよっ!o(^-^)o »