« 『今日のCaspeee!』聴いてみて~♪ | トップページ | 「女を読む」久世光彦 »

イカされまくりました~(>_<)

「デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデン(DCPRG)」初体験(ついでに渋谷クアトロもお初♪)。

いやー、ヤラれた! カンッペキに魂もってかれた~!(>_<)

ジャンルはなんと定義されるのでしょうか?(ポスト・モダン・ポリリズムって、ナニ!?(@_@;) 詳しい方、教えて~!)

ともかくまず初め、爆音に脳みその皺の間に溜まった不純物が押し流されていくようで、それから始まって10分くらい経った頃からお腹の深いところがザワザワうずうずしちゃって、変なハナシ、せっくすしたくてしたくて仕方がなくなっちゃって(イヤンバカンオトンオカン♪)、その後立て続けに18回くらいイカされちゃった感じで・・・

興が乗って、1曲を1時間以上演奏されたそうなのですが、ガンガン踊って何度目かの演奏のピークと照明と掛けあいのアオリで、完全にぶっ飛んでしまって(いわゆる「キマっちゃった」って感じ) 、もう最後の10分間は棒立ちで口を開けて放心状態。
音楽であんなになっちゃったのって、初めての体験でした。

そして終演時間を過ぎていたにも拘らず、コンパクトに応えてくれたアンコールの間もボーッとしっぱなし。

・・・この日記、えろきゅん歌人にはあるまじき雑駁(ザッパク)な文言のオンパレードでしたが(^o^;
丸1日以上経った今もまだ言葉を飾る余裕なんか無い、それほどの衝撃でした~\(^O^)/

|

« 『今日のCaspeee!』聴いてみて~♪ | トップページ | 「女を読む」久世光彦 »

コメント

しーちゃん、お久です。先日は、「狂人教育」のご招待ありがとうございました。

興奮と「そういうの」が結びついてしまうって、なかなか衝撃的です。音楽ネタなのになぜにこんなにエロイんでしょう!

投稿: shun | 2006/06/28 01:05

>shunさま
先日はご来場頂きありがとうございました~♪
お楽しみ頂けたようで嬉しかったです!(^O^)

DCPRGは、わたしにとって大・衝・撃でした!
小さい頃から音楽好きでしたが、これほどライブに
足を運ぶようになったのはここ最近のこと
その中でも、明らかに自分がトランス状態に
なったのは、この日のライブが初めてでした!

まだまだ初めてのことってイッパイあります♪
長生きシナクッチャだわよ~(^-^)

投稿: し~ちゃん | 2006/06/28 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10654351

この記事へのトラックバック一覧です: イカされまくりました~(>_<):

« 『今日のCaspeee!』聴いてみて~♪ | トップページ | 「女を読む」久世光彦 »