« おもちゃの×××(トリプルX指定) | トップページ | FU*K・OFF »

いよいよ(グロ画像注意w )

060509060516

いよいよ寺山修司作『狂人教育』公演まで二週間を切りました! ぬぉおおおお~!(←燃えているw)

なので歯科治療は一旦お休み。
まだ一番奥の二本の銀が見えるものの、自分の中で印象がダイブン違う~♪
嬉しいウレシイo(^-^)o
着々と美人度が上がって・・・怖いくらい!(←オヴァカさん)
(舌が紫なのは、ぶどうジュースを飲んだせぇ~らららん♪)

残念なのは、総合受付の丸尾末広漫画の登場人物もかくや! の美青年を(コレばっかりや・苦笑)しばらく鑑賞できないこと・・・(>_<)

なお、チケットプレゼントトラバ企画は締め切らせて頂きました! ご応募頂いたshunさま、ありがとうございました! 初日にお待ち申し上げます~♪

|

« おもちゃの×××(トリプルX指定) | トップページ | FU*K・OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10169216

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ(グロ画像注意w ):

« おもちゃの×××(トリプルX指定) | トップページ | FU*K・OFF »