« もうすぐ100000アクセス! | トップページ | おもちゃの×××(トリプルX指定) »

おっぱいがシボンヌ(^o^;

迸(ホトバシ)る思春期の図w

ナニヤラ明らかに胸が萎(しぼ)んで参りましたよ、奥さん(^o^;

このたび少年役を演ずるにあたり、特にそうしようと思ったワケでもなく、なんとなぁくいつものヨセてアゲてツメてブラをしなくなったり(中学時代のスポーツブラを引っ張り出してみた! 20年モノw)、少しだけ伸ばして鹿の裏革のポリッシュで磨いて、薄いピンクのマニキュアをしておくのが大好きだった爪も、白い部分が無くなるまで切りっぱなしにしていたり。
大のお気に入りで毎日はめていたスティーブン・デュエックの天使の指輪を着けたい気持ちが全く起こらなくなったり。

家族からも、「お姉ちゃん胸小さくなった! 顔つきも尖ってきた!」と言われるようになりました。

いわば、視床下部からの役作り 大脳辺縁系からのデ・ニーロアプローチ! リー・ストラスバーグもビックリ! おいでませ山口へ~!(←違う)
最早これはメソッド演技を超えたか・・・!?

ま、冷静に一歩引いて考えれば、その見た目は

「 レ ズ バ ー の マ ス タ ー 」

に極めて近いものもあったりしたりなんかしちゃったり~!(C)広川太一郎

|

« もうすぐ100000アクセス! | トップページ | おもちゃの×××(トリプルX指定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/10128683

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいがシボンヌ(^o^;:

» スティーブン・デュエック(STEPHEN DWECK) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「スティーブン・デュエック(STEPHEN DWECK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 07:33

« もうすぐ100000アクセス! | トップページ | おもちゃの×××(トリプルX指定) »