« 「ヨコハマメリー」を見終わって | トップページ | 天才は皐月の鯉と共に逝く 賤女 »

今日はhide ちゃんの日

1998年5月2日

恥ずかしながら、今日のこの日をぜんっぜん憶えていなかった。

なのに昨夜の深夜、貯まりにタマッたビデオの整理をしていた時、不意にMステでのhideちゃんの追悼特集を録画したテープが出てきて、そのまま見入ってしまいまったのでした。

最後の生出演だった「ロケット・ダイブ」のhideちゃん、キラッキラしてた~♪o(^-^)o

今、こうしてこの日記を書いているのも、ふとクリックしてみたmixiの見知らぬ足あとの主が、トップページで話題にしていたのを見て、初めて思い出したから。そんなものです。 
いやはやナントモ面目ない・・・(って、誰に謝っているのやら(^o^;)。


 かざぐるま死んだ男がいい男  賤女

合掌・・・(;人;)

|

« 「ヨコハマメリー」を見終わって | トップページ | 天才は皐月の鯉と共に逝く 賤女 »

コメント

はじめまして

私、昔MCAビクターというレコード会社(もう無くなりました)で宣伝マンをやっていた者です。
この時期になると毎年、hide氏のこと思い出します。
GW連休中の夜中、上司から電話があり、その足で増上寺に向かいました。

仕事でもライブ打ち上げでも、大変かわいがってもらったので、いまだに信じられません。

投稿: ハチミツ二郎 | 2006/05/02 17:43

>ハチミツ二郎さま
どもども~ 二度目まして! ですよん♪
(一度目は「アザラシのジョー君のエントリに
 コメント頂いておりまぁす(^0^)/)

生hideちゃんをご存知なんてうらやましい限りです!
わたしは本当に最後の最後でhideちゃんを好きになったのです
「ピンクスパイダー」のPVを観て、「なんて素敵!」
と思いました その曲でテレビ朝日の
「ミュージックステーション」に出演されると知り
ワクワクしながら寝た、確かその翌朝だったと思います
その悲報が飛び込んできたのは・・・

その後、一番初めに買ったhideちゃんの音源が
「zilch」のCD入りのビデオ
わたしはこれに完全にK.O.されてしまいました 
本物の天才だと思いました
存命であれば、間違いなく世界レヴェルのミュージシャン
であったと、確信しております

投稿: し~ちゃん | 2006/05/06 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9860051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はhide ちゃんの日:

« 「ヨコハマメリー」を見終わって | トップページ | 天才は皐月の鯉と共に逝く 賤女 »