« 江原啓之さんの口グセ | トップページ | 新たな名前で出ています »

JAYライブに飛び入り『えろきゅん』朗読♪

3/31(金)は六本木『alfie』にて 大好きなソウルシンガー、JAYさんのライブでした!

リハーサルから参加して、店長さんのOKが出たら飛び入り朗読させて頂く予定でした。
JAYのパフォーマンスのお邪魔になってはイケナイ! という思いがひとつ。また我が作品ながら、万人に受け入れて頂けるとも限らない内容ですので・・・(^o^;

で、やっちゃいました~!

JAYのオリジナル曲、「City Lights」の後奏部分、JAYが英語で「今度はみなさんからおはなしを聞きましょう・・・」と、客席を見渡し、わたしに手を差し伸べてステージへエスコートしてくれて(この演出が上手いんだ~♪ さっすがライブ経験豊富なシンガー! How sweet that was!)。
『えろきゅん』から「黒いワンピース」を読ませて頂きました。 

めっちゃテクありのフルバンドの演奏(荻原亮(g) PENNY-K(key) 原たけし(b) 滑川栄(ds))&JAYの生声で、
♪City Lights City Lights・・・ 
と、ウィスパー付きの豪華版朗読。ああ、今思い出しても夢のよう・・・(ポワァァァン♪)
おかげさまで、お客さまからも温かい拍手を頂く事が出来ました。

「久々にしづこちゃん緊張しちゃったぁ~!」の、まっきっ!o(^-^)o

060216jaymotionblue

|

« 江原啓之さんの口グセ | トップページ | 新たな名前で出ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/9386586

この記事へのトラックバック一覧です: JAYライブに飛び入り『えろきゅん』朗読♪:

« 江原啓之さんの口グセ | トップページ | 新たな名前で出ています »